ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 相変わらずフラフラしております ]
2011-01-21(Fri) 16:27:05
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつまでもでっかいお茶の写真が先頭にあるというのもナニですし、久々に浮上いたしました(^^;)

お正月も、その後の成人の日絡みの連休も終わり、仕事の方もまったりな期間がとうとう終了。
昨年1年ちょっと違った業務についてるうちに通常業務の仕様がいろいろ変わった上での仕事なので、いろいろと緊張ですが……まぁ何とかやるしかありません。頑張ろう。(自分に言い聞かせる)

連休中に大江戸線ツアーに行った以外は特にイベント的な出来事もなく、まったり過ごしておりました。

♪ ♪ ♪

そして、唐突ですが、ただいま「鋼鉄三国志」ににわかハマリ中です!
深夜に放送していたときには何か見そびれてて、そのまま今まで来てしまったのですが、先日のミラトレ舞台に月島役で御出演だった杉浦くんが鋼鉄三国志舞台にも御出演だったと聞き、俄然興味津々。
DVDをレンタルして見始めたら、コレがめちゃくちゃネタアニメで超面白い!!!!wwwwということでハマっておりまする(笑)。
DVD全9巻のところ、ただいま7巻まで視聴済み。ああ、あと2巻で終わっちゃう…!!
でも本編見ないと舞台のDVD見られないしさ~、寂しいけど先は気になるので早いところ見なくちゃ!!

♪ ♪ ♪

明日はけんぬのライブ! 来週末は、件の杉浦くん御出演の舞台を見に行くぜよ☆☆
楽しみ楽しみ~vv!!

----------

放置期間中も、拍手ぱちっとまことにありがとうございます!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!vv

♪ ♪ ♪

何だかんだでたまってた落書きをペタペタ。
7つもあってダラダラ長いので、続きに置いておきます。
タクト(SRX)、トキヤ、聖川様、翔ちゃん(以上うたプリ)、加瀬亮@瀬文(SPEC)、陸孫、甘寧(以上鋼鉄三国志)で、甘寧以外手ブロ絵です。よろしければ。

冬タクト
SRXタクト。
何か冬っぽい感じに描きたかった。寒そうだけど、やっぱり青が一番似合う気がするな(笑)。

冬トキヤ
うたプリトキヤ。
コレも何か冬っぽくしたかった。白い息を描くのとか好きー☆

聖川様
うたプリ聖川様。
マツゲが描きたかった。うたプリ絵ってカラフルなイメージがあるけど、聖川様は一番モノトーン風がキマりそうな勝手なイメージww あとリューヤサーンも格好よさそうね、モノトーン☆

翔ちゃん
うたプリ翔ちゃん。
これもマツゲが描きたかった。アイドルのグラビア?のような感じに見えたらいいなぁ。翔ちゃんもモノトーンを目指したけど、後ろにどーしても派手な色を入れたくなってしまうww

SPEC瀬文
ドラマ「SPEC」より加瀬亮@瀬文。
最終回だけまだ見ていない…早く見なくては。「SPEC」主題歌のCD買ってきたよ、とてもよかったよ記念。

鋼鉄三国志・陸孫
鋼鉄三国志、陸孫。
陸孫主役なんだけど、ココまで使えない主人公も珍しいってぐらいひたすらウザイですw マモは可愛いんだけどさー(笑)。体型がっつり出る服着てるので、お絵描き意欲をそそられて描いてみました☆

鋼鉄三国志・甘寧
鋼鉄三国志、甘寧。
こちらのみイラスタで描き描き。彼のチャームポイントのひとつ・もみあげを描き忘れているという残念な1枚。
この見た目+諏訪部ヴォイスなのにすごいポエマーでオトメンでとてもかわいい甘寧…サンホラの「恋人を射ち堕とした日」が彼のテーマソングですww



以上、最後までごらんいただき、ありがとうございました!!☆
日記TB : 0CM : 0
ざっくり鋼鉄感想。HOMEレッスン初め

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1701-469b2ce3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

