ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今さらですが ]
2011-01-07(Fri) 17:45:07
めっきりブログへの出没率が下がってきてしまい恐縮です;;

かなり今さらですが、あけましておめでとうございます☆
年末は結構いろいろとイベントラッシュで楽しい日々を、年始は近場でまったりとした日々を、それぞれ過ごしておりました☆☆

初売りを冷やかしてみたんだけど、今年は福袋を買いませんでした!
これ以上部屋を片付かなくしてどうするのかと思いww
必要と思われる服だけを個別に買ってきましたよ。いつも勢いに流されてしまうのでね、今年はこれでよかった!物をふやさずに生きていきたいよ…絶対無理だけどさww
今年の目標は、「できる限り物(特に服)をふやさない」にしようwwww

♪ ♪ ♪

年末年始に描いた落書きなどを☆

「SRX」ヨウスケとタクト。
シイタケの重ww
おせちのお重は1段丸々シイタケとか、あると思います!ww



「うたプリ」聖川様。
うさぎどし!
年末のお誕生日を祝えなかったので、年始お祝いと一緒に☆



また「うたプリ」セシル
ようやく一通りクリア☆
先日ようやく全キャラ1つはED見たので、それ記念☆
セシル可愛かったです♪



「イナズマイレブン」フィディオ。
せくしーイタリア少年
映画見たりアニメ見直したりしてたらフィディオが本気タマランくなったので落書き☆
今自分が下野紘ブームってのもあるけど…この子はなんでこんなにカワイイのかよ…☆☆
露出度低いクセに何かえろいんだよね。。。


……と、まぁ、今年も相変わらずあちこちフラフラしていると思いますが、生温かく見守っていただければ幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!!!
すごく嬉しいですvv
とりあえず、ミラトレ舞台の描きかけ感想絵を早く仕上げたいです…(^^;)
日記TB : 0CM : 0
レッスン初めHOME仕事納め

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1699-e5b61146



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi