ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 指揮帰り ]
2010-12-18(Sat) 12:20:10

今年のレッスン締め!!
今日は22番から。
練習不足の割にすごいスムーズにいって、とても誉められた~イエイ!!(≧∇≦)9"
8分の6拍子が続いたから慣れてきたんですね~と言われた、いいことだ!!

同じ音形が続くときは、平板にならないように音の高低などによって変化をつけること。
バスを響かせるところに注意。
アクセントの前の点後は、少しためてより強調する。

24番まで合格だったので、次はいよいよ最後の曲!!おなじみ「貴婦人の乗馬」っす♪
好きな曲だから、先生みたくかっこよく振れるといいな☆

ブルグミュラーが終わったらソナチネアルバムに入ります。
来年も頑張ろー☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
舞台版 ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~HOME新調!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1697-51388efd



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi