ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末記とか落書きとか ]
2010-12-06(Mon) 17:40:18
12月に突入してもう6日目…もーいーくつねーるーとー♪って感じですな。。。
クリスマス~年末年始の雰囲気は好きなので、何となく浮かれます(笑)。



ざっと週末のことなど。

土曜日は、何年かに1度あるかないかの休日出勤でした。
早出だわいつもと違う業務だわで憂鬱MAXだったのですが、まぁ終わってみれば、特に問題もなくつつがなく済みましたので、結果オーライです☆
代休も出たので、早いところ取ってしまおうと思います…ミラトレ舞台の日とか、休もっかな…☆

そう、ミラトレ舞台!!
仮面ライダーキバの紅音也役だった武田くんが体調不良のため降板という寂しい出来事はあったものの、新しい新宿さんを迎えた楽しそうなカンパニーで楽しそうに稽古してる様子をツイッターで教えてくれてるので、相変わらず楽しみですvv
脚本がアニメと同じ加藤さん、演出が大好きなBQMAPの奥村さんってのが、ホントすごい嬉しいなぁ~vvv
個々のキャストブログとかも、みんな可愛くてvv 自分が演じる駅にわざわざ行ってたり、キャラっぽい口調でブログ書いてくれてたり、キュンキュンしますわ☆
個人的に月島役の杉浦功兼くんがツボです…最近の彼のブログを読むと、おのでぃヴォイスで再生されてくるよ(笑)。
あさって初日か~。楽しみ楽しみ!!



ほんで日曜日。

休日出勤のストレス発散!と思って、ゴロウとカラオケ行ってきました☆
パセラはやっぱいいねぇ…機種によって入ってる曲が違うのが、ヲタクにはストレスだからなぁww
SRXとミラトレとコルダと…まぁ声優さんソングでりれきを埋めてきました(笑)。
アニメとか声優に関係ないCD、ここんとこホント買ってないな…。。。まぁ私的には問題ないわけだが…☆

ほんでカラオケ後にアヌメイト。
買いそびれていた「おとめ妖怪ざくろ」ED集と「裏僕」ドラマCD4巻を購入。あってよかったーvv

さらにその後はcafe801へ。
ハピマジ未プレイだけどコラボカフェは割と通ってるというねww
そこでいただいたパフェがすごい美味しかった! でもとってもボリューミーだったので、1人で食べるのは余りオススメいたしません(笑)。
何回行っても落ち着くわ、あのカフェvv



そして本日は早出…ネムネム。。。

落書きとかゲームとかやりたいこといっぱいなんだけど、夜ホントネムネムでダメっすわ、ふがいない。。。
今日は何か描けますように…(-人-)


で、相変わらずジャンルばらばら落書きですが、最近描いたヤツを幾つかぺたぺた。

お留守番Twinkle★Star組
「SRX」よりユゥジとヒロ。
今度出るドラマCDでは、この2人は出演しないので、寂しさを紛らわすために落書き。
まぁ公式ブログで相当いじられていて(特にユゥジww)、既に十分オイシイ感じもありますがw
寂しくはありますが、それ以上にめちゃくちゃ楽しみです!!

祝エスコートヴォイスCD発売!
「ミラクル☆トレイン」より代々木学。
CV平川さんの代々木くん、先日ようやくヴォイスが聴けるようになり、近々発売になるエスコートヴォイスCDへの期待が高まります!

王子かわゆい
「ジャイアントキリング」よりジーノ。
毎週アニメ見てます。
タッツミーは格好よくてもちろん大好きだけど、個人的に王子が出てきたときのトキメキがパネェっす!王子かわいいよ王子!!vv

ヨウタクもかわゆい
「SRX」よりヨウスケとタクト。
ツイッターのお題メーカーで出た「『一緒にお昼寝をしている』『ヨウタク』を描きましょう」というお題を描いたもの。
なんかいろいろとアレですが…広い心で何となく雰囲気を見ていただけると幸いです!!

----------

こんな放置気味のところに拍手パチッと本当にありがとうございます!!!!
この上なく励まされます、感謝!!vv
日記TB : 0CM : 0
新調!HOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1694-514c1928



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

