ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ らくがきいろいろ ]
2010-11-26(Fri) 18:14:23
あんまり手ブロに行けてないんですが、それ以上にブログに浮上してないのでいろいろたまってしまいました(^^;)
徒然にぺたぺた。



みんな、元気かにゃ~!?
「うたプリ」よりHAYATO。
マイラブ・トキヤの双子の兄。同じ顔、だけど違う、だけど同じ…ってのが難しい。。。
HAYATO様のbotが可愛くて、たびたび癒されます。マモイイ仕事だなぁ…!!



愛のヘリで迎えに行く!!
「うたプリ」より聖川様。
ちょい前に出た新曲「BLUE×PRISM HEART」を聴いてたらこんなのが浮かんできたので描いてみたというw
思わず「ちょっと落ち着こうかw」と言いたくなる、テンションの高い名曲です、大好き!!



大遅刻ですがヒロ誕
すごい遅くなりましたが、11/4の「SRX」ヒロ誕を祝って!
ユゥジがウザく喜んでそうだなぁということでこんな感じで(笑)。
やっぱり、みんなのお父さんとしては、子供の誕生日は喜びもひとしおだもんね☆☆☆
ヒロきゅんおめでとー!!!!vv



冬っぽくユゥジ
「SRX」よりユゥジ。
急に寒くなってきたので、寒そうにしてみたり。
スタバっぽいカップは私の願望です、クリスマスメニュー飲みに行きたい…!!ww
「SRX」は夏って感じだけど、寒そうなISも可愛いよね~vv<ハコダテのアレももちろんよいけどさ、もっとモコモコなのとか!!vv
関係ないけど、SRX公式ブログの小話が面白すぎますww ユゥジ愛されてる!☆
ファンブックとファンディスク楽しみだな~vvvv
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME休日記☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1692-9ff93c7c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi