ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記など☆ ]
2010-11-15(Mon) 17:03:31
土曜日はレッスン後、Studio Life公演「DRACULA」を見てまいりました☆
伯爵が曽世さん、ジョナサンが青木くん、ミナがミカシュンのチーム。
曽世さんの伯爵マジステキだった…あのマントやっぱイイ!!あとマントの中に着てるロングジャケットがイイ!! なんつーかこう全体的にエレガントというか…終始うっとりでした…vv
青木くんのジョナサンは初キャスティングでしたが、誠実でピュアな青年って感じでよかったと思いますvv
ミカシュンのミナ、可愛いのはもちろんなんですが、何か前のときよりも落ち着いた感じがあってより魅力的だったなぁ、深みが出てきたというか…vv
お席もよい場所で、大変楽しかったですv 次は来週末、別チームも楽しみ~☆☆

♪ ♪ ♪

ほんで日曜日。
アナログ生活もいい加減耐えられなくなってきまして、諸々のタイミング的にちょうどいいこともあり、新しいパソを買いに行ってきましたww

アニメイトに寄らない秋葉原訪問も珍しい感じでww
詳しいことはようワカランので、まぁ大抵のことは大丈夫ですよ☆と言われたお店オススメ機種を買ってまいりました。
よろしく頼むよ新パソちゃん…!!!!



パソ購入後は、また池袋cafe801へww
今は「Happy★Magic!」とのコラボカフェ「オルタンシア学園祭」を開催中なのです。
大分またーりした雰囲気で、コラボメニュー食べたりノートに落書きしたりもちろんBLマンガ読んだり、こちらもくつろぎまくり☆ やっぱ好きだわあココ~vv 我が家もあそこのように居心地よく保ちたいものよのう…。。。
「咎狗の血」コミックスをパラ見しましたが、、、よくわからなそうな話だということはわかりましたww アニメだけのアレでスミマセン(^^;) 1巻にまとまってる方は比較的わかりやすかったかも?



帰宅後は、購入したパソの設置!!
諸事情で、今までと違う場所への設置となったわけですが、パソ机の周りに余計な物がまだ何もなくて非常に快適です…ああ、これをずっと保てればどんなにいいことか……いや、コレからは保てるように頑張るんだ…っ!!!!(むなしい決意)

とりあえずネットだけは開通。
いろんな移行作業をぼちぼちやらんといかんな…ふー、めんどくさいが致し方ない。何より、また心おきなく手ブロ他に入り浸れるのが非常に嬉しいですvv あとアレだ、SAIとかイラスタとか使ってみたいんだぜ!!
ひとまず11/4だったSRXヒロ誕と、舞台見て妄想した駒江・ドラキュラ・ヨウスケ伯爵が描きたくてしようがないッス!!

♪ ♪ ♪

アプりそびれてた落書きをふたつほど。

汐留ナピバ☆
11/2の汐留誕生日に描いた絵☆
イマドキの子がやるというピースをアゴに当てるポーズを描いてみたのですが、手が大き過ぎでした;
加えて思いっきり時季外れのアップになってしまいましたが、おめでとうの気持ちは込めまくって!!vv

RH×LM
いまだノロノロプレイ中のうたプリ、ただいま攻略中の神宮寺レン。
最近出たキャラソン2曲目「RED HOT×LOVE MINDS」ぽいイメージ。
↑の汐留とほぼ同じ構図でスミマセンorz
きっともっと彫りが深くて西洋的な美人だろうに、私が描くとどうも凹凸がなくなるなぁ…頑張りたいです;;

----------

拍手パチパチ有難うございます!!
続きよりお返事です。

>みつるさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません!! コメント有難うございます~vv
サイトの件、お言葉感謝です(>_<) こちらもちょっと予想外だったもので準備が足りず…いまだ放置状態ではありますが、引っ越しして再開するか、形を変えて続けるか、もしくは他の形か、早めに決めてお知らせしてまいりたいと思います、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ハロウィンイベは、なぜかオバケがウィンドウに出現してくれず、せっかくの機会でしたのに1度も捕獲ならずでしたorz 今月こそは解禁を狙おうとも思っていたのにこの週末にうっかりをやらかし…orz orz でもめげずに楽しく遊んでいきたいと思います(^皿^)ゞ
11月だというのに、微妙にあったかかったり、相変わらずヘンな気候ですね…みつるさんも体調崩されませぬよう!
ありがとうございました~vvv


>美蒼さん
ううう、ツッコミ有難うございます!(笑) もうツッコんででももらわないと恥ずかしすぎて…ww>羽
私も全然気づかなくて…でもまぁ直したからどうというアレでもないので、ライブ感(笑)を大事にしてみましたww
改めまして先日は有難うございました&お疲れさまでした!!
私も本当に楽しかったです~vv やっぱり1人で描くよりずっと刺激的で、テンションの上がり方も違いますね!お誘いいただけて本当によかったですvv
というか、こちらこそうたプリしつこくオススメしてしまってスミマセン! n@eさんという同志がいらっしゃったせいか調子に乗ってしまい…(^^;)
初回版、そんなに跳ね上がってしまうとは…! でも、そんなすごい値段で入手するのもアレですしw、ぜひ余りおサイフの痛まないものをお選び下さい!中身や肩幅は変わりませんので!(笑)
オススメした責任上、少しでも楽しんでハマっていただけるとよいなぁと祈っております☆
ありがとうございました~vvv
日記TB : 0CM : 0
休日記☆HOMEまたまた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1690-1a47759a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi