ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 加地おめでとう~!!!!+α ]
2010-11-12(Fri) 15:38:32
♪なっぴば~~って~~~ でぃーあ かーじく~~~~ん~~~♪♪(^o^)/☆☆☆☆


というわけで、昨日の夜から美蒼さん主催の加地誕絵茶にお邪魔しておりました!!
すっっっっっっっごい楽しかった~!!
この絵茶のためにピクシブに登録して、pixivチャットなる絵茶を初めて使ったのですが、キャンバスめちゃくちゃでかっ!!!
しかもレイヤーまであって、いろいろと高機能!!!!
最近手ブロで原始的な絵しか描いてない身には、とても刺激的で楽しいお絵描きでした♪


容量の関係でブログにはかなり縮小したものしか載せられないのですが、今日中にアプりたいので取り急ぎ失礼いたしますm(_ _)m
ピクシブの方は後ほど原寸を置く予定ですので、御興味ありましたらぜひ☆→けいるのページ


続きよりログです。
第1ラウンドは加地をお祝いする絵、第2ラウンドはなぜか「うたの☆プリンスさまっ♪」Sクラスの合作絵です♪

----------

【加地おめでとう!!】

加地誕絵茶・本編☆

左上:n@eさん 右上:ranさん 左下:みそうさん 右下:けいる



それぞれで加地を祝う気持ちを表現!
お三方の絵が可愛すぎて、加地じゃないけど私まで幸せになってきます…vv THE・眼☆福!

自分、リリを描いたのはいいんですが、致命的なことに羽を描き忘れていました…。。。
うううう、これじゃー土浦はリリのことを何て呼んだらいいのか!羽ナシになってしまうじゃないのおおお!!!
(*ノノ)ハズカシー!!!!
後ろのぽわんぽわんの中の羽を、心の目で感じてやってください…(ノ∀`。)・。

センターと下のタイトルはn@eさんvv
こんな綺麗な絵なのに断トツに速くて、空いた時間で画面全体をステキにしてくださるすごい方なのでした。。。

改めて、加地お誕生日おめでとう~~!!!!vvv 

----------

【突然うたプリ・Sクラス】

加地誕絵茶・うたプリ編♪

左から 翔ちゃん:けいる トキヤ:みそうさん レン:n@eさん



加地誕祝いを叫んだ後も去りがたくて居残っていましたら、流れでうたプリの話になり(笑)。
n@eさんと私がうたプリ好きだったため、みそうさんにいろいろ布教しているうちにお絵描きまでできることになりました!YATTA!!居残っていた自分勝ち組ー☆
分けて描いてたのにいつの間にか合作になってるし!v こんなところにまざれてよいのか私の絵、セクシーなレンと美人なトキヤと一緒、幸せ過ぎる…vv

そしてこちらの背景&ロゴもn@eさん!
もうすごいよー!コレ何て公式……画面が一気に華やかにステキに!!!!
これまた絵を仕上げた後にざざーっとお描きになってさ、ホントすごいしか言えないです、描ける方って本当に何でもサラッと描けるんだよねええ~!と実感。素晴らしい。。。

挙げ句の果てに、みそうさんにはソフトをポチっていただきましてw、その節はまことに有難うございます☆(回し者)
オススメした責任上、御感想が気になりまくります(ドキドキ)。楽しんでいただけるとよいなぁ!


そんなこんなで。
2ラウンド目でテンション上がりまくり、結局お開きが5時というアレな事態にww いつまでも居座ってて申し訳ありません…(^^;)

でもでもほんっっっと楽しかった~!!
参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました! 御一緒できて嬉しかったですvv
そしてみそうさん、ステキな機会を本当に有難うございました!! うたプリプレイ後などにまたぜひぜひぜひ~vvv
日記TB : 0CM : 0
終演!!HOMEアナログ生活

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1687-8dc0f124



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

