ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 改めましてお知らせ。と、ハロウィン総集編w ]
2010-10-31(Sun) 00:25:30
※以前のお知らせの再掲です

当サイトが利用しておりましたホームページスペース提供サービスの運営会社より、今月いっぱいでサービスを終了するとのお知らせがありまして、当サイトも移転作業を行わざるを得なくなりました。
ですが、正直サイトとして機能しているかというと微妙な点が多々あるため、いろいろと見直した後に移転・再開を行いたいと考えております。
何分仕事が遅いため、サービス終了前に移転しきれず、サイトがなくなってしまう可能性も十分ありますが、、、御承知おきいただければ幸いですm(_ _)m リンク等は、御自由に切っていただいて構いません。

管理人のブログは来月以降も存続しておりますので、新しいお知らせなどはこちらとゴロウブログでさせていただくつもりです。よろしければ覗いてやってください。

改めまして、以上、よろしくお願いいたします。


♪ ♪ ♪

そして、本日ハロウィン!!!

今年はムダに頑張って、4作品のハロウィン絵を描いてみましたよ☆
ということで、今までもちょろちょろ載せていたのですが、お知らせのついでにいっぺんに載せとこ♪と思い、無駄にまとめてみました。

いろいろと見比べていただくと、私のワンパターンさ加減がわかったり、暇つぶしになるかと思いますww
あわせて御笑覧いただければ幸いDEATH☆


その1:SRX
LAGでハロウィン!

その2:ミラクル☆トレイン
ハロウィン☆トレイン

その3:うたの☆プリンスさまっ♪
ハロウィンのプリンスさまっ♪

その4:金色のコルダ
コルダでハロウィン♪


……どんどん線が太くなっていっている…(^^;)
細い線の方がキレイに見えるけど、描くのがすごい大変なのよね…。
太い線の方が安定感はあるけど、どーしても荒い感じになっちゃうしなぁ…。
むずかしいす。描きたいものによって使い分けられると最高なんだけどねぇ。日々コレ精進ですな…!

日記TB : 0CM : 0
汐留おめでとー☆HOMEHappy Halloween★

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1681-119b9e01



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

