ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 落書きいっぱい ]
2010-10-25(Mon) 17:36:32
いろいろお絵描きしたのでペタペタ。



ハロウィン☆トレイン
ハロウィン絵2つめ!「ミラ☆トレ」です♪
六本木=悪魔、都庁=とくがわ、新宿=ドラキュラ、月島=幽霊、汐留=魔法遣い、両国=フランケン、とくがわ=かぼちゃ、のコスプレをしていますww
何かもうぐちゃっとしてしまってやりっ放しの感が否めませんが、、、でも今年は描くということに意義を見出したいなと!(開き直り)
個人的には月島幽霊がお気に入りです(笑)。何かというと着物を着たがるいざよい萌え☆☆



ハロウィンのプリンスさまっ♪
ハロウィン絵3つめ!「うたプリ」です☆
音也=ミイラ、トキヤ=ガイコツ、聖川様=黒猫、レン=狼男、なっちゃん=フランケン、翔ちゃん=魔法遣い、の<王子様>のコスプレをしています(笑)。あと、それぞれの得意楽器的なものを何となく加えてみたりしました(画面が雑然となっただけですが…;;)。
聖川様のピアニカが結構お気に入りです<ただ、持ち手の位置が思いっきり間違ってるのが残念すぎるというww(本当は鍵盤の真裏についてる)

これは前の2つよりも輪郭を太くしてみたんだけどどうかなぁ…どっちが見やすいのかしら。
細いきれいな線にも、太目でがっちりした線にも憧れてて、どっちもできてないという良い例ですw
きれいな絵までの道のりは遠いぜ…!!


今のところハロウィン絵は6人(+α)しか入らなくて、背景はなくて、立ち位置とかも適当な感じで、と、余り良くない方向で統一されていますww(でもハロウィンだけでもう18人も描いてるんだよね!結構すごくない!?と自分で驚いてみる(笑))
あとコルダでもう1枚描きたいと思ってるんだけど…これもそうなりそうだなぁ…10人は厳しそうだもんなぁ……。。。
自己満足のためではありますが、できる限り頑張りたいです!
その際は御笑覧いただければ幸い☆☆



どんな悪魔を飼ってる?
コレは落書き。「SRX」のタクト。
いまだにヘビロテ中の「ドエロソング((c)マモ)」、「愛のZERO距離射撃」の歌詞に出てくる「A little sexy angel」ってのは、つまりタクトのことだろう!?というパッソンをぶつけた絵ですw(タクトは自分が背が低いことを気にしているのでw「little」ならそうだろうとww)
タクトの絶対領域を描いてみたかっただけで、特に意味はありません(^^;)



黒木せんせーv
最後、「医龍3」の遠藤憲一氏@黒木慶次郎。
いきなり三次元でスミマセン…(^^;)
エンケンさんというよりトヨエツ氏みたいになっちゃったのがアレですが…愛だけは込めて☆☆
つーわけで、今期の新キャラ、黒木先生が萌えすぎてたまりませぬ!!
医龍はやっぱすごい…燃えと萌えのあの絶妙なバランスがもうもう!!毎週木曜日が楽しみですーvv

----------

遅くなりましたが、拍手ぱちっとまことにありがとうございました!
だんだん寒くなってはきましたが、変わらず頑張れますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEおいしいものは幸せ☆☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1677-b36ae51a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

