ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 物欲はエンドレス ]
2010-10-19(Tue) 16:53:46
そういえばもうひとつ欲しい物があったんだったー、財布!!!!
今使ってるおサイフ、使いやすくて好きなんだけど大分年季が入ってしまって、おまけに余計なカードとかで常にパンパンなもんだから、そろそろあちこちのスナップボタンがヤバくなってきてるのよね…。。。
というわけで、コチラも何か一目惚れできるヤツがあれば買い直したいなと。

今は二つ折りのを使っていますが、長いのもイイかなーと何となく思う今日このごろ。そこすら絞り込めてないというww
最近、Q-potからバッグとか財布が新しく出て、かわいいっちゃーかわいいんですが、買いたいメーターがいま一つ振り切れず決めかねております。あと、お高いしww

今は特にお気に入りのメーカーとかもないしな……もう少し悩みます。。。

♪ ♪ ♪

タクト×タルト
昨日の落書き、飽きずに「SRX」タクト。
cafe801のSRXメニューにちなんで、小さなタクト…ならぬ紅芋タルトを食すタクト☆
コレ美味しくて食べやすくてよいですよね~v 小さいのは長所だと思うよタクト!!(笑)
実際はすごくもろいので、こんなふうにくわえたらぼろっと落ちてしまうと思いますがw、まぁ絵なので御容赦を(^^;)

タクトは、目つき悪く、アイラインどぎつく描けるのがすっごい楽しいです☆<その上でかわいくしなきゃいけないのはすっごい難しいしできてないけど…ww
こんなふうにがっつり囲み目で描くキャラ、私の中では珍しい…目力を損なわないで描けるようになりたいですな!



つか、こんな落書きしてないでハロウィンぽい絵を描けよ、いっぱい描きたいって言ってたクセにwwって、我ながら思いますww
ピン絵ももちろんだけど、集合絵もワンパターンになるからな……善処します。努力あるのみ!!


♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、「おとめ妖怪ざくろ」のED、あの3組が歌ってるんだね!!
中でも丸竜サマとほおずき・ぼんぼりの歌がすっごい可愛くてスキー!! 女性声優さんと一緒だと、梶くんの声がめっちゃ格好よく聞こえて萌える!!vv
3曲一緒に入ったCDが出るそうで、楽しみ!v 買う!!

おとめ妖怪ざくろ エンディング主題歌おとめ妖怪ざくろ エンディング主題歌
(2010/11/24)
未定

商品詳細を見る


アニメは、1話目は全編すっごい絵綺麗でしたが、案の定2話目から作画が怪しくなってまいりましたww
まぁしょうがないよねww でも、私の中では絵が命の作品なので、これ以上落とさないよう頑張っていただきたいです(^^;)
日記TB : 0CM : 0
切る 煮込む できる☆HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1673-a6ad668c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

