ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ お知らせとか週末記とか欲しい物とか ]
2010-10-18(Mon) 18:01:41
突然ですが。

当サイトが利用しておりましたホームページスペース提供サービスの運営会社より、今月いっぱいでサービスを終了するとのお知らせがありまして、当サイトも移転作業を行わざるを得なくなりました。
ですが、正直サイトとして機能しているかというと微妙な点が多々あるため、いろいろと見直した後に移転・再開を行いたいと考えております。
何分仕事が遅いため、サービス終了前に移転しきれず、サイトがなくなってしまう可能性も十分ありますが、、、御承知おきいただければ幸いですm(_ _)m リンク等は、御自由に切っていただいて構いません。

管理人のブログは来月以降も存続しておりますので、新しいお知らせなどはこちらとゴロウブログでさせていただくつもりです。よろしければ覗いてやってください。


以上、急なお知らせと勝手なお願いでスミマセンが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。



♪ ♪ ♪

以下、普通の日記です。


ようやく涼しい気候で落ち着いてきた感じでしょうか☆
しかし、あと2週間ほどで11月に突入することを考えると、ホントこんなの今だけなのだろうなと…このチャンスを逃さず、やるべきことをやっていきたいですな…!!

というわけで、昨日は久しぶりに掃除を進めましたww
ぶらり大江戸線めぐりをしたいのは山々だったのですが、グラロデのマフラータオルも要らないほど涼しくなり、こういう作業をするにもよい気候で…今となっては、出かけず掃除を進めてよかったと思います(笑)。
昨日は、一番大きな本棚やベッドやタンスなど、かなりの大物を移動させたりしたので、大分「やった!」感がありますね☆<まぁ現状まだしっちゃかめっちゃかなんですけどもww 腕やあちこちのスジに残る筋肉痛もその充実度を物語っておりますww
なるべく早く、過ごしやすい部屋へと生まれ変わらせられるよう、頑張らなければ…!!!!



で。
部屋が片付いたら、いろいろと新しくしたいと思ってるものがあるのです。

まず布団。
ベッドというか、寝台みたいなヤツの上に布団を敷いて使っているのですが、そろそろ新調したい。。。

それからテレビ。
いまだに地デジ未対応のでかいブラウン管テレビを使ってるので、液晶のコンパクトなテレビを置きたいのです。スッキリするだろうなぁ…☆

あとパソコン。
やっすい低機能のヤツをかれこれ5、6年は使っていて、出来が悪いのはコレはコレでかわいいのですが、最近微妙に動作が怪しいのですよね…壊れる前に引退させてあげた方がよいかなと(^^;)
あと、iTunesだけ別に管理するよい方法はないかぼんやり検討中です…ミニノートとかだとやっぱ容量足りなかったりするのかな。。。パソのことは何もワカランのでいつも困ります(-_-;)

さらに携帯。
このたび発表になったauの新モデル。「X-RAY」はすごく可愛い!!!! やっと欲しい感じのヤツつくってくれたよ~!! 何かやむを得ないことが起きなければ、多分コレに機種変する!!vv
ただ、赤と青でとても迷っていて…まさに「BLUE or RED ケリをつけよう」という感じですww(あ、「SRX」OP 「Dan-Gun-XechS」の歌詞ですw)
近年のMy萌えキャラのイメージカラー的には断然青なんだけどw、最初にかわいいっ!と思ったのが赤だったんですよね…むー、悩むよー!!!
11月中旬ごろ発売らしいので、それまで存分に悩もう。。。


……って、列挙してるときは楽しいけど、実際買うこと考えるとおサイフの方から寒い風が吹いてきますわね…ぞくぞく;;
まぁぼちぼち揃えていけたらよいなと思います(^^;) とりあえず、今度量販店ウロウロしにいこーっと☆

♪ ♪ ♪

そうそう、昨日初めてスタドラ見ました!コレがウワサの「綺羅星!」か…!と思いつつ(笑)。
お話は…よくわかりませんでした……タクトの出番あんまりなかったしなー、基本マモ目当てなんで。もっとしゃべってほしかったー(-3-)
じゅんじゅんが聞いたことないような声出してて、それはちょっと興味深い感じでした。あのお色気ムンムンな女子高生人妻の子もちょっと面白かったな、どうせなら濃ゆいキャラがよいww あと、OPがナージャみたいでしたww

あ、絵は綺麗でしたね☆
キャラデザの水屋姉妹っての、「=小畑健説」の信憑性はどぅーなんですかねぇ??<確かに、「季刊エス」の表紙最初に見たときは絶対に小畑先生だと思ったけど…。。。
まぁどうでもいいことですが。

放送時間に家にいたら見るかもですが、積極的についていける自信がちょっとないな…(^^;)

♪ ♪ ♪

本日の落書き。

王子☆
「ジャイアントキリング」よりルイジ吉田。通称はジーノとか王子。
ジャイキリ面白いスね!!
みんなよいキャラだけど、中でも王子がホントツボなので描いてみた次第。
目立つ鷲鼻とやらしー下マツゲがかわいくてたまりませんvv おのでぃのキザったらしい声もすごいイイ!vv
そんなには似てないと思うんだけど、どーーーーしても谷原章介氏に見えて仕方ありませんw 実写にするならぜひ谷原氏でお願いしたいです(笑)。

ちょいコワ(^^;)
「SRX」より霧澤タクト。
何やら怖くなってしまってスミマセン…ちょっとリアルぽい感じで描きたいと思ったのですが、腕が伴っておらず残念なことになりました;;
タクトがかわいすぎてタマランです…ドラマCD「サマーヒート4M2S」には出てなくて寂しいYO!!
冬にファンブックが発売になるらしく、非常に楽しみです…「ZERO距離射撃」の新バージョンにも期待!
ゴーヤ茶でちんすこう食べながら待機したい所存です☆☆☆

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!
よりよい形に持って行けますよう頑張ってみますです、感謝!!vv
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOME31にて☆

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.10.20(18:26) | | [EDIT] |
>美蒼さん

コメントありがとうございます!!

サイトの件、こんなところからのお知らせで済みません…目を通していただいてありがとうございます。
リンクについては、書いていただいた案で全く問題ないです、ブログへのリンクもどうぞ御自由になさってください☆
私もブログやツイッターで発散して満足してしまい、すっかりサイト更新をしなくなってしまいまして(^^;)
どう転ぶかは未定なので申しわけないのですが、こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!vv

ざくろ、御覧になりましたか!v
エンディングすごくいいですよねvv 先日ざくろのwebラジオで曲を流していたのですが、じっくり聞いたらどの曲も素敵で♪
そうそう、花澤さん日野さんの歌のハモりがホントきれいで、何も考えずに買うつもりでいましたが(笑)、ますます楽しみになりましたvv

お財布の御紹介もありがとうございますー!!
早速見てきたのですが、めっちゃくちゃかわいいですね!!vv
サイトに載ってた他の商品もざっと見たのですが、お勧めしていただいたヤツが一番かわいかったですvなぜ私のツボを御存じなのですか…!?(笑)
強力な候補をありがとうございます!もうちょっと迷って決めたいと思いますvv

ありがとうございました(^o^)/☆☆
b y けいる | 2010.10.21(18:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1671-101a8abb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi