ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ テレビと「SRX」BL解釈 ]
2010-10-15(Fri) 16:38:03
ちょっとテレビの話など。


昨日の「医龍」、初回2時間見るのめんどいwとか言っててスミマセンでしたー!!!
めちゃくちゃおもしろかった。全くダレずに、2時間あっという間でした(^^;)

今回は新しい萌えキャラいないのー??と思っていたのですが、ここへ来て荒瀬先生(阿部サダヲ)がヒロインに返り咲きですよ!!何あの可愛いニャンコ!!!vv
エンケンさんもめちゃかっこよかったー!! まさかのパツキン…だと…!!ww
おなじみの面々も、いちいちキター!!!って感じで、Tension上がりまくり!!!
いやー、毎週の楽しみができて嬉しいですvv

このシリーズ終わったらいよいよ「医龍 The Movie」じゃないのか?ww
海猿まで映画やったぐらいだから絶対考えてるよなー、、、よーく練った、いい映画にしてほしいですぞ!!(気が早い)



あとは金曜の「SPEC」を見てます。
つーても、こちらは前回の初回拡大版、最後の方ちょっとウトウトしていたんですが…ww
でも加瀬亮イイ感じですな!ボウズ!! 神木君もどんなキャラなんだかよくわかりませんが、目の保養はできるのでまぁヨシかな(笑)。
継続視聴しつつ、補完していきたいと思います…(^^;)

♪ ♪ ♪

以下落書き。

「SRX」のヨウスケとタクトですが、ヨウスケ×タクトのちゅー絵なので続きで。
一番最初に出たキャラソンの一節のイメージです。
あの歌、ホントヨウタクソングすぎる…つか、ヨウタク公式すぎてヤバい今日このごろです…ww





Loveshooooot!!!!!
強がるカオ 思わず引き寄せて 齧る唇(プラム)

「愛のZERO距離射撃」、歌詞はエロいけどそんなの関係なくなるカッコイイ曲だなー!!!と思って大好きだったのですが、ヨウタク視点で見ると萌え度がマジパネェって感じで、ますます好きになりました…ww
各々のソロバージョンも入ってて、おんなじ歌を歌ってるはずなのに、ヨウスケは攻めっぽく、タクトは受けっぽく聞こえるんですよね~、あああやべえええー!!!!
デュエットバージョンのセリフ「…愛してくれないか」とか、めっちゃ色っぽい声で右からたつお(=鈴木達央氏。愛を込めて「たつお」と呼ばせていただいてます)、左からマモの声が聞こえてきてさ~、本気タマランすよ!(9゜∀゜)9=3

そんで、CPとは関係ないけど、たつおがマモのこと好きすぎなのもまた萌えて(笑)。
各々のコメントが入ってるトラックがあるんですが、たつおは7分ぐらい、マモは4分ぐらいなんですよ。
何でこんな差があるのwと思ってたら、たつおのマモとの差3分は、マモのことを褒めちぎるのに費やされていたというww
レコーディングがマモが最初だったらしく、先に録られたマモ声を聴いたたつおが「ホントカッコイイ」とか「声があでやかだ」とか大絶賛で、、、もう!何!のろけ!?と思うぐらいでした(笑)。
マモのこと「真守」って呼ぶのも何か萌えるのよね…仲良きことは美しきかなvv

そんなこんなで、ヨウスケはカッコイイし、たつおの低音がめちゃ合ってるしで、最近たつお株急上昇です☆
今度出る黒執事・ドルイット子爵のキャラソンも、前より断然楽しみになってきたわ~vv
日記TB : 0CM : 0
31にて☆HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1669-9581139e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi