ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ハロウィンその1 ほか ]
2010-10-14(Thu) 17:13:40
LAGでハロウィン!
描けたヤツからどんどん上げていこう!
というわけで「SRX」でハロウィン☆ 自分しか楽しくない絵でスミマセン…。
ヨウスケ=狼男、タクト=魔女、ユゥジ=ミイラ、ヒロ=ガイコツ、カズキ=天使、ヒジリ&オチャヅケ=黒猫です。
ジャックオーランタン的なブツはゴーヤです。
力不足がアリアリとわかるアレですが、やっぱりたくさん描くと充実感ある!!楽しかったですvv

他の作品でも描きたいので、↑日記タイトル↑を「その1」にしてみました。
うん、せめて、もう1つは上げないとな…!!



綺羅星ッ☆
ほんで今日の落書き、「うたプリ」よりトキヤ。
新曲の「星屑☆Shall we dance?」って歌がすっっっっっごい可愛いのでそんなイメージ。
あと、笑ってるトキヤを描いてみたかった。
中の人に引きずられまくって、「綺羅星★」的要素を入れようと思ったんだけど、スタドラ未見の身には難題でありました;;
いろいろ間違ってます、スミマセン(^^;)

20分ぐらいの殴り書きだけど、割と好きかな。
やっぱり、漫然と描くより、「こういうの描きたい!」という気持ちが大事だなぁとしみじみ。

♪ ♪ ♪

今日から医龍3スタート!!
楽しみにしてたんだけど、初回放送2時間もやるらしくて、既に少々疲れた…。。。
んもー、なんでそういうことするかなー。通常営業だけで十分なのに!見るのが大変じゃないかYO!!
バラエティーならともかくさー、ドラマは一生懸命見てなきゃいけないからさー、集中力の続かぬ私にはキツイのよね;;
初回や最終回の拡大版はナシの方向、やっても80分以内ぐらいで何とかして欲しいものだ。。。

いや、がっつり見るけどね、今も楽しみだけどね!!(笑)

日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME連休終了。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1667-c0075c5c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi