ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休終了。。。 ]
2010-10-12(Tue) 19:45:32
あっという間に3連休が終わってしまいました…今日が火曜日という実感が全くない。。。
でもま、今週もあと3日仕事に行けば休みということでね! 頑張らねばと。

で、3連休にあったことなどをちょろっと。

♪ ♪ ♪

土曜日は1日まったり……。。。
レッスン終わった後何をしていたんだろう??思い出せない(^_^;)
ゴロウにSRXのいいところを見せてもらったりしたのかな。
あとはアニメ見たり。だらだら過ごしていました。元気チャージ!!

♪ ♪ ♪

日曜日は、BQMAPのお芝居。
お芝居…というか、いつもとちょっと違うことをやってみよう!という企画のようで、新たな面からBQの皆様の凄さを実感できる公演でありました。
ジャンプ漫画のパロがふんだんに詰まった、体張りまくりの「宴会芸」(笑)、めっっっっっちゃおもしろかったし!星矢がそっくりすぎた…エンディングパロとかホント爆笑でしたww
新人さんのステージは、打って変わってシリアス。作・演出は奥村さんなので、一番「いつものBQMAP」って感じ。新人さんとは思えないほど皆さんホント上手くて、最後はちょっと切なくてきゅんとする、すごく素敵なお話でした。やばいよー、これ今度のミラトレ舞台絶対素敵だよー!と密かに期待を膨らませた次第です(注:ミラトレ舞台の演出はBQの奥村さんなのです)。
ラストは、BQのベテラン俳優さん+客演の方によるお芝居。作・演出は看板役者の竹内順子さん。ちょっと哲学的で難しいかも?というお話でしたが、これまた役者の皆さんが本当に上手くて、引き込まれて一気に見てしまう感じでした。お話に登場する絵本を、実際につくってグッズとして売っていたという凝りよう!!<我々は予約していたので無事入手できましたが、普通に発売する分は、この日は1冊しかなかったということでした(^^;) アレ見ちゃったら絶対欲しくなるもんなー。。。高瀬さんはお芝居もステキだし絵もめちゃくちゃ可愛くてすごい…何でもできる方だなぁvv
充実のひとときでありましたvv



その後は、cafe801でやってるSRXのフェア「LAG食堂」に行くべく、一路池袋へ。
折しもサンシャインでは乙女ゲーなどのイベント「アニメイトガールズフェスティバル」だかが開催されていて、これの帰りの女子でいっぱいなんじゃないの~?と、ダメもとで行ってみる。
案の定行列ができていて入れるかどうかビミョーな感じでしたが、何とかギリギリで滑り込むことができました、よかったー☆☆
とはいえ、1時間後には貸し切りタイムに入ってしまうため、LAG食堂メニューを注文して食し、後は店内のディスプレイを見て萌え~となってました…かわいい…ナマコTシャツとか…折り紙でつくった鎖とか…vv
短いながらも萌えたっぷりなひとときでした♪



さらにその後はナンジャタウンで黒執事のアレww
美味しいらしいとウワサの、アンダーテイカーの骨餃子。ついでにシエルの外出餃子。
あと、可愛いので食べてみたかったセバスとグレルのアイスをいただいたvv
骨餃子マジで美味しかった!!! ちっちゃくて平べったいんだけど、すごいジューシーなの!!ビーカーのような容器に入った赤いソース(チリソースみたいの)も、不穏でイイ感じ(笑)。
シエルのも美味しかったけど、分けにくいので困るわww 結構ボリューミー。
アイスも可愛くて、凝ってて満足vv 楽しい1日でありましたvv

♪ ♪ ♪

月曜日も飽きずにcafe801へww
だって「LAG食堂」来店2回目じゃないと頼めないメニューがあってさ…やっぱりソレ食べたいじゃない!!ということで、日曜にムリヤリ1回目をやったというアレですww

開店40分前ぐらいにお店に到着したのですが、既に階段を超えてビルの外まで列が溢れだしている…(注:cafe801は2階)ちょ、ミラトレのコラボの時はこんなになってなかったじゃないのYO!ww 恐るべしSRX…!!
今回もビミョーな位置にいたのですが、ギリギリで満席になる前に入店できて一安心!(満席なっちゃうと最低1時間は待たないといけないからね…;;)

ビーフストロガノフだけは売り切れで残念だったけど、残りの食べてないメニュー最初にみんな頼んでしまったww
続々とやってくるSRXメニュー…細かいところにも萌え要素いっぱいでタマラン! コラボカフェ\パネェ/!!
9/27がお誕生日だったらしいヨウスケへのメッセージを書いたり、メニューに萌えながら食べたりして過ごす。

しばらくすると個室が空いたということで移動させていただく☆ CVピロキのカズキ部屋をゲット!!室内にはカズキイメージの紫の布が張ってあったり、スチルや設定画が貼ってあったりとこちらも凝ってる!! ノートにも落書きしてきたぜ~、カズキは変な人らしいけど普通にイケメンである。

黒執事の既刊を全部読んだり、お絵描きしたり、まったり過ごしました☆
やっぱりあそこは居心地がよくて素敵だなあvv BGMもずーっとSRXのもので、いちいち萌えました☆ やっぱZERO距離射撃かっけえ!!vv



5時間ほど滞在して退室。満足☆

すっかりリュウキュウな感じになってきたので、銀座にある沖縄のアンテナショップに行ってみることに(笑)。
ちんすこうとかゴーヤ茶とかミミガーとかいろいろ買い込むww アホだなぁ自分らww(だが後悔はしていない!)

さらに、その近くの沖縄料理屋さんで夕食ww
やっぱりミミガーとかゴーヤチャンプルーとかいろいろいただく。
紅芋の天ぷらがすっっっっごいおいしかった!! あと塩焼きそばvv ゴーヤチャンプルーも、もちろん美味しいvv
店員さんの服がちょっとLAGの制服っぽくて萌えたりしたww おにーさんもおねーさんも感じよくて楽しかったですvv



帰宅後は、咎狗アニメ見たり。
まだ1話目だからイマイチ「???」って感じかな…とりあえず血がいっぱい出るんだーってことはわかった。あと絵が濃ゆい。
あ、予告がコニヤマペアだったのでそこは萌えました☆


そんなお休みでした…内容的にはダメダメだけど、すっごい楽しかったですわ(笑)。

♪ ♪ ♪

ほんで昨日した落書き。

ヨウスケ
「SRX」より駒江・クリストフ・ヨウスケ。
私はまだゲームをやってないんですが、ゴロウに話を聞けば聞くほどカッコイイキャラなんだ~。黒髪に青目が萌える!!
というわけで格好よく描いてみたくなったのですが、、、今はこれが精一杯……ww
イケメンむずいすな(^^;)

タクトとトキヤ
「SRX」の霧澤タクトと「うたプリ」の一ノ瀬トキヤ。
どっちもマモ声のキャラで、どっちも私のツボですww
クールなエリートっぽい感じで。でもすごい努力家で。どうしてもかなわないと思ってる相手がいて。その「かなわないと思ってる相手」×この子、になるところとか、超そっくりww
つーわけで「SRX」はヨウスケ×タクト、「うたプリ」は音也×トキヤというビジョンで楽しんでいきたい所存です☆☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
連休明けの憂鬱も吹き飛びますー!!感謝☆☆
日記TB : 0CM : 0
ハロウィンその1 ほかHOMEまだナンジャww

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1666-8f7a8c2c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。