ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食欲の秋…? ]
2010-10-08(Fri) 17:39:51
今日は何となく食べ過ぎているような気が……。。。
いつも食べない時間帯に、賞味期限のヤバかったカロリーメイトを食べてしまったせいだろうかww
まーお腹壊さなければいいやww

♪ ♪ ♪

昨日の落書きペタペタ。
最近にしては時間をかけて描けた!それなりに満足☆

コーヒー史ちゃんv
「ミラトレ」より六本木史。
某執事のwebラジオ、今回からけんぬがゲストで、過去バイトの関係でコーヒーにはちょっとこだわりがあるというようなことをしゃべっていたので、コーヒーな史ちゃんvv
ちょっと頭がボリューミーになりすぎてしまいました…(^^;)

とりあえずミラトレは舞台が楽しみで仕方ないYO…何で千秋楽が平日の昼かなー、夜ならもうチケとっちゃうのに!!ww
今のところ2公演は見に行く態勢ですww 面白かったらさらに行く気満々!!ww だってミラトレ漬けになりたいんだー!!!
ああー早く衣装つけたキャスト写真とか公式に出ないかなーチラシとかの♪
物販とかも楽しみだ~、盛大にカモられに行くから、気持ちよくカモってほしいものです☆☆



ヴァイオリン翔ちゃんv
「うたプリ」より来栖翔。CV.下野紘。ただいま攻略中です。
翔ちゃん、予想以上に男前ですごいカッコイイ…!vv
お話はもちろん気になりますが、ソレと同時に早いとこソロ曲の練習までたどり着きたいのです…(ミニゲーム好きw)。
ヴァイオリン弾ける子なのでついでに描いてみましたが、、、楽器描くとかかなり久々すぎていろいろアレです;;やっぱ難しいなあ…。。。
そうだー、→向きの顔描いたのもすっっっっごい久しぶりだったww
1つ右向きの顔描くだけで、手ブロの一覧も何となく流れが変わっていいですなぁ、、、変化は大事ですね…。

♪ ♪ ♪

今年も良い時期になってきたので、何かハロウィンぽい絵を描きたい今日このごろです。
コルダとミラトレとうたプリとSRXあたりで描きたいなとぼんやり…ww
欲張り過ぎの自覚はありますが、あえて言っておこうかとww
それぞれのジャンルでできるだけ大人数を描きたい気持ちもあるし…難しいところです、主に技術的に(^^;)
努力はしてみようと思います☆

♪ ♪ ♪

今週末はまた3連休ー!!!!
楽しい予定がいっぱいあるので嬉しいvv
皆様も、どうぞ良い週末を☆☆☆

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!
目のショボショボも、連休明けの早出も、難なく乗り切れる嬉しさですvv
日記TB : 0CM : 0
LAG食堂!!HOMEもう少し時間をかけたい。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1662-13e6c88a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

