fc2ブログ

ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ さらに今さらですが日曜日のこと。 ]
2008-05-15(Thu) 11:07:03
結構いろいろあったので、これまたどうでも良いことですがよろしければおつき合いください☆

・朝はリアルタイムでキバ。
ぎゃー!もう何なにナニー!?朝からこんな萌え映像放送しちゃっていいのかしら!ぜひもっとお願いします…!!
こんなにナマモノベーコンレタスに萌えているのは初めてで、こういうとこにどの程度書いていいのかわからないのでやめておきますが、、、いや~26×0108ヤバいすわ…。次回もリアルタイムでウエイクアップせねばー!!!!
あと、今週の土曜日に映画の前売り発売らしい。フィギュアついてるヤツを買ってしまおうか…(悶々)。。。

・興奮冷めやらぬままゴロウと外出して朝マック。
それぞれ美容院に行くため、終わったら合流の約束をして別れる。

・というわけで美容院へ。
前日お邪魔した絵チャに引き続き、座りリハビリ第2弾! しかもシャンプー台のリクライニングとか、カットする席までの移動とかがあるため、腰痛の身には結構ハードル高いかと思いましたが何とか乗り切れました。よしよし、もう日常生活大丈夫!(暗示)
もう10年以上切ってもらってる美容師さんなので、私の毛質とか好みとかわかってくれててとても楽☆ 私が短いの好きだと知ってるため「短くしますか?」と言ってくれたんですが、ゴロウが瑠可カットにしてくると言っていたので、あのベリーショートは自重して、ごく普通のショートにしましたw もっと暑くなったら私も瑠可にするぜ!(笑)
そんなベリーショートの話から、美容師さんも「ラストフレンズ」を見ていることが発覚!(笑) 終始その話題で盛り上がってしまいました。
美容師さん的には、美容院が出てくるから気になって見始めたとのこと。「美容院でのいじめっぽいシーンとか、見てると笑っちゃってねー、あんなの実際ないッスよ(笑)」と言っていたよミチル(笑)。あと、あの美容院は女性スタッフしかいないみたいで、そういう設定なのかもしれないけどちょっと不思議だとか(美容師さんて、男性の方が圧倒的に多いんだって。それなりに女性もいると思っていたので意外でした)。あと、メイクアップアーティストなのにタケルのあの髪型は…とか(笑)。タケルに限らず、さすがに髪型はすごく見ていて、瑠可の頭についてもいろいろ教えてくれました、無造作に見えて色もカットも大分計算されているらしい! 次回はぜひあの感じでお願いします~♪と言って美容院を後にいたしました。

・ゴロウのカットが終わるまで時間があったので、近くのおもちゃ屋さんをウロウロ。
最近はいろんなおもちゃが出ていて、見てるだけで楽しいですなぁ♪ 面白いかどうかはともかく、コレがインパクトありました(笑)。
少年に混じってキバのおもちゃをじっくり見てしまいましたが、まだ話に出てきてないヤツのおもちゃが売られていて苦笑。イクサカリバーとかシュードランとか。。。まだ何だかわからなくても売れるのかしら??
さらに、ちょっとだけコレが気になりましたが、よく考えたら自分でできることってクリーム絞るのとトッピングだけなんだよね~、土台がもっといろいろあればよいのに。食品サンプルとか買ってきてアレンジすればいいのだろうかww
そして「∞えだまめ」を買おうかどうしようかすごく迷いましたがとりあえずやめてみた…。プチプチの時も思ったけど、もちょっと安ければなー。

・ゴロウと合流してご飯食べたり買い物したり。

・帰宅後まったりしながら、久々に「アカギ」のアニメ(2時間ぐらいの総集編)見た。
やっぱ面白いなー! 私はコレで一気にハギーのファンになりました(笑)。
麻雀わからなくても十分面白いのですが、わかるともっと面白い!!ということで、アカギのために何となくルールを覚えたなぁ懐かしい。でもいまだによくわからないッス…難しいよね麻雀て…アカギかっちょええなあぁ~!!
これを見たり、この間の「ホリック」が麻雀ネタだったのもありで無性に麻雀やりたくなってきたので、これまた久々にDSを起動させてみたりしましたw(アカギブームの時に買った「役満DS」)(コンピューターに「リーチしますか?」とか聞いてもらわないと打てないww)相変わらず運任せですが楽しかったです、たまにはいいかもv

余談ですが、今売られてるジャンプSQに載ってるギャグマンガ日和「麻雀」が最っ高に面白いです。立ち読みしてたら笑いすぎて涙出てきてまともに読めなかった…!

♪ ♪ ♪

以上休日メモでした☆

----------

拍手いつもありがとうございます!
ブログ拍手の方は中でお返事いたしましたvv
以下、普通拍手のお返事ですvv
>みつるさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなって申しわけありません;;
腰の御心配ありがとうございます~。そうなんですよ~、痛いときはどんな姿勢をしていても痛くて、どうしていればいいんだ!とキレそうになっていました(^^;) もう大方全快しましたので、また週末モリモリ遊びに行こうと思っています!(掃除は放置のままですが…w)
柚木バトン、お恥ずかしいですが楽しんでいただけたようで良かったですvカッコ内の方が苦労しました~、本音の見えない子…!
人形は心の目で愛でるものだということに、あのぬいぐるみで気づきました☆
ホリック絵はホント難しいのですが、萌えてしまうのでついつい描きたくなってしまいます(^^;)
ネオアンはネタアニメですよね?(笑)ぜひ最後までこのまま突っ走ってほしいです!
ありがとうございましたvv
日記TB : 0CM : 0
腰痛メモ。HOME今回のレッスン。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/166-2a3ca9c6



copyright © 2024 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi