ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末のことなど ]
2010-10-05(Tue) 15:35:32
この間の週末は、ゴロウと、池袋のナンジャタウンでやってる黒執事Ⅱのフェア?に行ってきました☆(黒執事展 in ナムコ・ナンジャタウン
ナンジャタウン内の飲食店で、黒執事Ⅱにちなんだメニューを販売していたり、期間限定のアトラクションがあったり、アニメのスチルや原画の展示があったり。

メニューが可愛くて美味しそうだったので、いろいろ攻めてきました!!
後で写真を載せたいですが…食事×1、ドリンク×1、餃子×3、スイーツ×2の、とりあえず7種類をいただいてきた☆(分けられるものは半分ずつ食したので、正味3人前ぐらい(^^;))
餃子は結構頑張れそうな感じなんですが、やっぱりスイーツがキツイ…空腹時に甘いものだけねらっても、3種類食べられたら良い方じゃないかな…1つずつがまたボリューミーなんだよね…;;
というわけで、楽しそうなスイーツを余り食べられなかったこともあり、また行きたいなぁと思ってるところw 開催期間も延長になったみたいだしね♪
「あくまで執事ですからアイス」と「これでも執事DEATH☆アイス」を食べたい!!あと三つ子アイス(笑・アイスばっかww)。
あーあとおみやげにせんべいを買うてもうたww トランシーのポストカードが可愛くてついww アロイスの絶対領域が大好きDEATH☆



せっかくなので、アトラクションにも参加してきましたぞ!ww
参加に800円もかかんのかYO!と最初は思っていたのですが、予想以上に面白かった…あれだけ楽しめれば全然OK! アトラクション用に録りおろしたらしいセリフも可愛かったしvv 楽しかったです☆☆

しかしコレ、冒頭に係のおねーさんがいろいろ説明をしてくれるんですが。
おねーさん=執事、客=お嬢様っていう体で話してくれるんだけど、説明受けた5人のうち(もちろん全員女性)私だけ何度か「ご主人様」と呼ばれたのはなぜ…ww 特に男っぽいカッコもしてなかったんだけど…ワンピース着てたんだけど。。。
イヤね、別にご主人様でも全然良いのよ!おねーさん可愛かったしね!! でも純粋に理由が知りたいとは思うヲトメゴコロなのであったww



あ、原画の展示もグゥでした♪
2月にやったイベント「赤いヴァレンタイン」のライブドラマで使った絵に枢せんせーがサインを入れたものが飾られていたのですが、そのサインがいちいち可愛くてvv 特にフィニ@ミラトレw絵のサインに萌えまくった!!vv
流れで買ってしまった黒執事Ⅱのミニフィギュアも、絶対一番要らんのが出るよwと思っていたら、まさかのアロイスですごい嬉しー!!vv
さらに勢いで紅茶も買ってきたww もちろんレッドムーンシャドウだよ☆ あくまでトランシー贔屓ですから☆☆
美味しいといいなー(^^)

セバスチャンズティールームのケーキを買うとついてくるステッカー、第2弾の方にちょっと欲しいヤツがあったw
ココのケーキは、作中に出てきたケーキを有名パティスリーがつくってるような感じで、どれも本格的な雰囲気で、実際めっちゃおいしかったのです。紅茶もルピシアのなんだよー♪
うむ、2回目も行く価値アリだよね!!(とダメな言い訳w)

♪ ♪ ♪

昨日、頼んでた「SRX」限定版が家に届きましたー☆

私はゲーム未プレイですが、限定版についてる小冊子がすごい可愛くて楽しくて、既にかなり萌えた…!!
みんなの落書きがもー!! マイラブになりそうなタクトの字がビミョーに汚いのとかもタマランです☆
早速やり始めたゴロウの話を聞くに、割とサクサク進むし男子同士の仲良しぶりもかなり炸裂してるようなので私も楽しみになってきましたvv

今ちょうどcafe801でSRXとのコラボ企画やってるんだよね…せっかくなのでコチラも遊びに行きたーい!

♪ ♪ ♪

らくがきぺたぺた。

大地先輩(仮)
「SRX」より、ゴロウのハートを射とめた(笑)津賀ユゥジ。
このキャラと、下野紘ヴォイスのキャラが歌ってる「無敵のTwinkle★Star」というキャラソンの中で、「キミから受信した「オヤスミ」メールで 寝れなくなっちゃうよ!」という歌詞があるので、そんなイメージで。
いろいろとデタラメ捏造でスミマセンが、、、ニヤけた顔描くの楽しかったですvv

舞台熱烈応援!!
「ミラクル☆トレイン」より六本木史。舞台化に超期待!の気持ちを込めて☆☆

舞台の六本木役がけんぬってことでテンション上がりまくりの今日このごろですが。
先日、脚本がアニメと同じ加藤陽一さん、演出がBQMAP主宰の奥村直義さんとの発表があってさらに浮かれておる私です、マジかー!!超~~~嬉しいー!!!!vvvv
何か本格的に通い詰めたくなってまいりましたよ…千秋楽めっちゃくちゃ行きたいんだけど、何で平日の昼間なんだー!!(叫)
あーこの後に追加公演とかやってくれないかな…それか、、、大丈夫そうなら仕事を休んでしまいたい……(悶々)。
ギリギリまで様子を見ようと思います…(^^;)

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!!
季節の変わり目にもらった風邪も吹き飛ばせますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME昨日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1659-8c7cb9ed



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi