ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 10…月…!! ]
2010-10-01(Fri) 17:58:27
ちあきナピバ☆☆
「コルダ3」より東金千秋!
今日は千秋のお誕生日~、おめでとう!!vv
午前中は風邪の延長で味がしなかったので迷っていたのですが、昼には味覚が復活していたので、今夜は心おきなくケーキをいただきたいと思いますvv
ローソンロールケーキの芋栗のヤツが食べたいんだけど…夜まで残ってるかなぁ…。。。

絵はまたすごいつまんなくてアレなんですけど…;;
千秋が制服のネクタイをきっちり結んでるのがすごいツボなので(まぁ制服自体は大分どうよwという感じですが(笑)似合ってるけどさ、もとの制服の面影がなさすぎて…ww)、きっちりした洋服をきっちりと着てほしいなと思いそんなイメージで<襟元しか描いてないのに服どうこう言うなと自分でも思いますが(^^;)
とりあえず、お祝いの気持ちはたくさん込めて!!!!



SRXタクト
ひどすぎるけどこっちも載せちゃおうw
「SRX」よりタクト。昨日の10分落書きです。

なんか、にわかにゴロウが「SRX」のキャラソンを聴き始めてくれて。
「大地先輩に似てるキャラ(=ユゥジ CV.近藤隆)がいる」という理由で急速に気になり始めたとかで、すぐにでもゲームを買ってきそうな勢いです(笑)<でも、キャラソンもピロキけんぬのヤツ以外興味持ってもらえないと思ってたから、おねーさんうれしーよ(笑)<ドエロソング(byマモ)の「愛のZERO距離射撃」をぜひ覚えてくれぇ!!
私も気になるから、ゴロウが一通り遊び終わったらやらせてもらいたいわ~☆

あ、私は今のところ、↑のタクト(CV.マモ)が一番好きっぽい気がしてます(笑)。
キャラソンCDにドラマも入ってたのを知らなくてw、やっと聞いたらみんなかわいかったvv
特にマモとたっつんの2人がイイ感じぽかったので気になるわぁと(笑)。
実際プレイしたらまたいろいろ変わりそうですが(^^;)

♪ ♪ ♪

先日ムリヤリ絵を送った「Happy★Magic!」のイラスト募集…ご好評につき募集期間延長!らしい…ww

先月末までだった締切りが、今月22日までに延びましたぞ!!ww
したら、もう1枚ぐらい何か描こうかな……てかこの企画大丈夫かないろいろと(笑)。

♪ ♪ ♪

つか今日から10月ですよー早いよー!!
きっとあっという間に年末になってしまうんだろう…あぁ……。。。
来年までには何とか人を入れられる部屋にできますように…!!!!
(>人<)~~~~☆
日記TB : 0CM : 0
昨日はコレHOME眠い……

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1657-f22d81c3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi