ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 眠い…… ]
2010-09-29(Wed) 17:02:58
最近涼しくて気持ちいいですね…そのうち、溶けて布団になれそうだ……(そんぐらいよく寝られるww)

♪ ♪ ♪

みずれん
本日の落書きも「うたプリ」より神宮寺レン。
よくわからんクセに横顔を描いてみて、やっぱり微妙になってしまいましたの図(^^;)
横とか後ろから見た髪型を知らないので、勢いだけの描写ですww こんな感じなんじゃない!?みたいなww

…うーん、何かいろいろとダメだな。精進しよう……。

♪ ♪ ♪

昨日は、ミラトレスタッフによる新作PCゲーム「Happy★Magic!」で募集してるイラストを送りましたぞ!
結構締切ギリギリだったけど、とりあえず間に合ってよかった(^^;)

ゲームの攻略対象の絵を募集してて、その中から選ばれた作品は、続いて出るキャラCDのアナザージャケットってのに採用されるんだってさ☆☆
ま、自分が入選する望みは限りなく薄いけども(^^;)、参加することに意義があるかなと!
何はともあれ楽しく描かせてもらいました♪
どういう作品が選ばれるのかな、他の方のヤツが楽しみ~vv

♪ ♪ ♪

そろそろ新番組の季節ですね。。。

ドラマはまだ余りチェックしてないのですが、とりあえず「医龍3」は見ないと!
「ケイゾク」の2も10月からだったっけか。まだだっけ。。。(チェック不足すぎるw)

アニメは、「バクマン。」「おとめ妖怪ざくろ」「心霊探偵八雲」「咎狗の血」、あと先日から地上波で始まった「GIANT KILLING」を見る予定です。
ジャイキリはこの間第1話見たけど面白そう!関智さんかっこいいっすvv おっきーも素敵vv
ダレずに見続けられたらいいなぁと思います~☆

♪ ♪ ♪

そういえば、クリスマスのネオロマイベント。
コルダは、ヒデさんと日野さんが両日とも参加なんですね~。お二人プラス、土曜がイトケン、日曜が夕夜さん。
ヒデさん日野さん夕夜さんって、金やん暁彦桐也だったら個人的にめちゃくちゃオイシイ感じなんだけど、ちょっとは2のキャラも出てくるかなぁ。できたら「First Noel」が聴きたい気もするし…どうだろうなー、悩むぜ!

♪ ♪ ♪

ツイッターではうるさく言っていたのですが、12月にミラトレの舞台公演がありまして。
先日までの先行予約で、無事チケットをゲッツすることができました、いえい!!vv

ああ~、けんぬがやる史ちゃんを見られるなんて夢のようだよ…本物じゃん本物!!vv
あと新宿さんが、「仮面ライダーキバ」一の萌えキャラ・音也役の武田航平君でめっちゃうれしい~!!vv

舞台化のウワサ聞いたときは正直ビミョー…と思っていたのですが、今となってはめちゃくちゃ楽しみですww
パンフとか写真とか出ちゃうんじゃないのコレ! やば、お金を貯めておかないと…!ww
年末は張り切って駅に恋するぜー!!!!vv 
日記TB : 0CM : 0
10…月…!!HOME久々に落書きとか

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1656-cc5e825d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi