ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々に落書きとか ]
2010-09-27(Mon) 16:54:12
携帯からでない更新はご無沙汰しております。。。

何日か前から急に寒くなりましたねー!
自衛を試みたのですが、時既に遅く、、、びみょーに風邪気味ですww
ノドにちょっと来た程度なので、イソジンと市販風邪薬で何とかしたい所存…このまま治ってくれー!!!!

ちなみに、市販風邪薬はエスタックを買いに行ったんですが(昨年堺雅人氏がCMやってたためw)、薬局ではカコナールの方をオススメされましたww
エスタックはビン入りだから、開けたらどんどん劣化しちゃうけど、カコナールは個包装だからいつまでもフレッシュですよ☆ということらしく。
そう言われると…中身にこだわりがあるわけではないコチラとしては、エスタックに固執する理由もなくw 少々お高目のカコナールを購入してきました(^^;)

何でもいいんだ、効いてくれれば…頼むぜお薬!!!!

♪ ♪ ♪


23日がお休みだったので、ソレに絡めて4連休しておりました。

この週末は特にお出かけもせず。
近所をブラブラしてまったりしていました。歩くには気持ちいい陽気だったなぁvv



お休みしているとなぜかお絵描きがおろそかになり…大分前の落書きですが投下を。

中の人お誕生日でした
「うたプリ」より聖川様。
かれこれ2週間ぐらい前に描いたのか…ちょうど中の人(スズケン)が9/12お誕生日ということで、おめでとーとか言いつつ(^^;)
と思ったら、ちょうど描いた日にお誕生日だったキャラがいたという罠…りんごせんせーごめんww



ふろくはボールペン☆
「黒執事」よりセバスチャン。
漫画が連載されてる雑誌に、黒執事ボールペンがふろくでつくということで、それにつられて雑誌買っちゃったよ記念ww
ボールペンはかわいくてとても満足vv(まだ使ってないけどw)
すこーしだけ流行に乗ったような絵が描きたかったんだけど(線とか色の感じ等々…)、いろいろ足りなくて挫折w
まぁコレはコレで楽しかったです☆ 珍しく手がまぁまぁスキ。



おとや
「うたプリ」より音也。
かなり前に描いた音也が、そりゃーもうひどい出来だったのでリベンジ。。。前のよりは大分マシですわ(^^;)
音也はギタリストなのでピックをくわえてもらってみたり。やっぱりサイン入りピックは王道だよね☆

それにしても、、、
3枚全部「顔アップ+右手」というワンパターンさ。。。
構図に工夫がないのは百も承知なんだけど、描けない中でもマシな構図に仕上げたいと思うのも人情でして。
だーからいっつも無難な同じような構図になっちゃうんだよね…難しいなぁ。

----------

潜行してた間も、拍手パチパチ有難うございました!
もうちょっとマメにお絵描きなどにもいそしみたいと思います…!!
続きよりお返事ですvv
>みつるさん
ご無沙汰しております、コメントありがとうございますー!!
メロパイベントのお知らせ感謝です☆ホントいつも疎くて…大変助かってます(^^;)
今回は結構条件が厳しいですよね、50回達成のみとは…ちょっと、、、キツイかも、、、;;
急に涼しくなりましたよね、みつるさんは体調はいかがでしょう??(「身をもって…」と…大丈夫でしょうか?)
私も微妙に風邪もらったかも、な状態で、早く治すべくいろいろ悪あがきしてますww
みつるさんもどうぞ御自愛ください!
ありがとうございましたー☆☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
眠い……HOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1655-90b39eb1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

