ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 前夜祭☆☆ ]
2010-09-15(Wed) 18:18:13

13日のことで、間があいてしまい恐縮ですが(^_^;)

12日、ケイ様にお屋敷でお誕生日をお祝いしていただいたのですが、その上にケーキまでいただいてしまいましたー!!vv

お屋敷の執事さんたちの名前がついたケーキが数種類あるうちの、このフルーツタルトは「各務」という名前。まさにセバスチャン!!なビジュアルと美しいうなじ(笑)でおなじみの方のお名前がついたケーキにテンション上がりまくり☆☆

たっぷりのフルーツにしっかりした味のタルト&クリームが最高にマッチ!!vv
お屋敷でのみならず、別宅(笑)でもしみじみ幸せをかみしめておりましたvv

ケイ様ありがとうー!!vv
お屋敷での楽しい思ひ出も、ゆるゆる徒然に書き付けてまいりたい所存…!!
携帯よりTB : 0CM : 2
伊達じゃねえ~☆HOME指揮帰り

COMMENT

  +
そう、別宅です。
だってお嬢様の本宅は、池袋にあるあのお屋敷なのですからww

幸せ噛みしめていただいてよかったよー☆
当日担当が椎名さんだったと判明した時は、イチゴショートの【椎名】にしてたらオイシかったかもなとか思ったんだけど(笑)
やっぱり【各務】で良かった♪可愛いもん~!!

おー、お屋敷の記憶もぜひぜひ形にして下され!
同行者の方のレポを読むの楽しいです♪
同じ場所にいるのに、全く違うところに着目してたりするから新しい発見があって(笑)

b y 如月ケイ | 2010.09.15(22:13) | URL | [EDIT] |
  +
>ケイさま
そうなのよね~、あちらが本宅ということで…☆
まぁ私などは寅さんぐらいの頻度しか帰宅しない放蕩お嬢様ですがww

「椎名」も可愛いね~(画像見てきた)。豪華だけどでスマートな感じが何かイメージに合うわvv<担当さんと同じお名前のケーキだったらすごい偶然だね…!
でも「各務」めちゃくちゃ可愛くて美味しかったので、何の問題もございませんでしたわvv
ホントありがとう~vvvv(*^^*)

レポもぼちぼち書いていきます~!
今回のは書かないわけにいかないわ!できたらまた覗いたってくださいませvv
b y けいる | 2010.09.16(12:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1645-afbaa300



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

