ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もんじゃが頭を強打して、任務続行不可! ]
2010-09-10(Fri) 18:11:16
新宿~!!!!
昨日はミラトレ一の神回「Episode10 大江戸線にほえろ!」の日でした♪
ウキウキしながらリアルタイム視聴してしまった…あーやっぱ面白すぎるわこの回vv

というわけで、やっぱり描いてみました新宿さん☆
今回も絵はひどいアレですが、ムダに時間はかかってるので、時間かけられたという点で満足ww あと、ムリヤリですが全身入れられた点もww
新宿さんが暴走電車の上で電話してるシーンの、腰の細さにときめきまくりますvv
DVDには、このBlack☆Trainが暴走したコースが載ってるペーパーが入っているんだよな……いつかそれに沿って大江戸線刑事の足跡を追いたいです(笑)。そんで都庁前のあのティーサロンでお茶を飲むんだ…☆☆☆

はああ…ミラトレ2期、やってくんないかなぁ……(望遠)。
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME恐ろしきかなツイッター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1643-a0061b92



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

