ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 恐ろしきかなツイッター ]
2010-09-09(Thu) 16:49:56
T山氏フォローのため~☆と思って始めたツイッターですが、どうでもいい些事をあっちにつぶやくようになると、ホントこちらがおろそかになってしまいますね。。。
いかんですのう。。。
(でもT山氏のつぶやきすごい面白くて好きだ…☆)

私の日常語りなどナンの価値もないので、ポイポイ吐き出せるツイッター程度がちょうどいい気もしてしまい。
でも、同じく価値はないけど落書きはこっちに上げ続けていきたいと思っておりますので、ツイッターもこちらも、暇つぶしに寄っていただければ嬉しく思います(^^)



というわけで、落書きぺたぺた。

ハピマジ・エメラルドの君
まず昨日の落書き。
11月発売のPCゲーム「Happy★Magic!」より碧山八重(みやま はちえ)。CV.羽多野くん。
…初描きなのにホント落書きすぎて申しわけない…所要10分ぐらいですorz
顔色が悪いのは、通称「エメラルドの君」だからって緑で下書きしてしまったせいです;;

PCのこういうゲームってやったことないんだけど、どんな感じなのかな。。。
割と楽しみにしてるんですけども(笑)。
何はともあれ今度はもうちょっと丁寧に描きたい…です……。。。



黒執事・新死神
そして本日の落書き。
「黒執事Ⅱ」よりロナルド・ノックス。CV.けんぬ!
こっちも初描きで落書きだけど、割と好きかも(笑)。所要は30分弱ぐらいかな。
横顔は、上手くいくと雑でもイイ感じに見える気がする。バランス悪いのがわかりにくいよね(笑)。
あとこのキャラは、顔も髪型も描きやすかった。色もラク。眼鏡がソレっぽくなってくれたのもよかった。
…アゴがやや出ちゃったのは申しわけないけど(^^;)

そうそう、先日cafe801で「黒執事」のカリー編(笑)の後をざーっっと読んだんだけど、絵は綺麗だし面白かったものの、アニメほどのトキメキはないな…と思ってしまった。(原作ファンの方スミマセヌm(_ _)m)
「黒執事」は声優からアニメに入ったもので…やはり声がついてこそ!と思ってしまうダメな声オタですww
きっとジョーカーとかにも声ついてたらより萌えるんじゃないかと思うけど!<ジョーカーはスズケンがよいと個人的に思ってみたりした、関西弁だし(笑)。スネークはもちろんT山氏でお願いしたいです(笑・あんましゃべらんけど)。
まぁサーカス編は激しくエグいからアニメではちょっと厳しいよね…;;

♪ ♪ ♪

関係ないけど、カロリーメイトって、何で1袋に2本入ってるんだろう…。。。
ご飯のかわりならこのぐらい食わなきゃいかんぞ!!ということなのだろうか。
でも、小腹が空いたときの間食としては、2本は多いのだよね…なのでいつも保留にして別のお菓子を食べてしまい、いつまでもなくなりません(^^;)
だれかと分け合えばいいのかなあ。そろそろ賞味期限みたいなので早く消費しなくては。。。

♪ ♪ ♪

そういえば、今日のミラトレは伝説の10話だー!!☆☆☆
「神回」の評判にも納得の、非常にぶっ飛んだ面白い話ですvv
御覧になれる方は、夜中の0時にぜひMXを♪
日記TB : 0CM : 0
もんじゃが頭を強打して、任務続行不可!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1642-cfdf820b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi