ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夏休み終了~。 ]
2010-09-07(Tue) 17:14:25
普通の日記はご無沙汰しております。

先月の31日から昨日まで夏休みとってました☆
予告どおりほぼ部屋の掃除してました。結構たくさんモノは捨てたと思うんですが、まだまだスッキリとはいきませんな。。。
引き続き頑張りたい所存。

♪ ♪ ♪

休み中お出かけと言えば、アリエッティを見に行ったり、S様に遊んでいただいたり、スカイツリーを見に行ったりしてました☆

アリエッティは、絵は綺麗だったけどとても地味でした…。
あ、でも神木君を堪能するにはよい作品だったかな(笑)<というわけで、私はそれなりには満足(笑)。

S様とは池袋を満喫☆
エチカで売ってたLOVER'S ROLL(略してLR!ロールケーキです(笑))を買いそびれてしまったのが残念でしたが、大変楽しかったですvv
次はぜひ「愛のZERO距離射撃」デュエットしてください!!vv

スカイツリーは、せっかく地元なのだし…と建設中をそばで拝んで見るべく行ってみたという。
平日の昼間なのに、結構人が来て写真とか撮ってるのね~。周りに何っっっっにもないところなんだけどね…スカイツリーがオープンするまでにはいろいろと整うとよいね…(^^;)
「おしなりくんに会ってきました」というクッキーをゲットし、久々に職場へのおみやげを持って行けた休み明けとなりました(笑)。

♪ ♪ ♪

休み中にちょろちょろやった落書きぺたぺた。

翔くん
「アリエッティ」の神木ヴォイスキャラ・翔。
見てきたらやっぱ描いておかないとかな!と思い。
病弱な美少年でとてもモエスではあるんですが、服の感じが妙に面白くて、出てくるとそこが気になって仕方なかったですww



ねこあまみや
ごろごろにゃーん☆
なぜか2枚も描いてしまった白にゃんこ天宮(笑)。
ただのネタですが、こういう絵を描くのはとても楽しい…vv
冥加たんにべったりしていればいいと思いますが、たまにツンツンするのもまたイイと思います(笑)。



うたプリのレンレン
「うたの☆プリンスさまっ♪」より神宮寺レン。CV諏訪部さんのキャラ。
何となく初描き。
顔も頭もムズー!!!! 顔が似ないのは力不足のせいだけど、この頭はどうなってるのかちょっとわからないよ…!!
まぁ髪型関係なくホントに似てなくて微妙な絵なんだけどさ…ううう、イケメンはちゃんとイケメンに描きたい;; 精進します(<こればっかだけど)。
実はレンはまだ攻略してないので、本当に描いただけなんだよね…申しわけない気分。。。
とりあえず全員1つずつはED見たいなぁと思っているんだけど…まだまだ先になりそうです…(望遠)。

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、ミラトレスタッフによる新作ゲーム「Happy★Magic!」で、イラスト募集の企画があってとっっても気になります……(笑)。
ダメもとで出してみよっかな…☆☆

♪ ♪ ♪

もひとつ関係ないですが、黒執事ⅡのキャラソンCD10枚目、やっぱりけんぬだったみたい!
わーい嬉しいー!!!vvv 全力で全部揃えます!!!

----------

夏休み中も拍手パチパチまことにありがとうございます!!
あちこちフラフラしておるダメサイトですが、こうして御覧いただけて本当に幸せですvv
まだまだ迷走していくと思いますがw、引き続き暇つぶしに御利用いただければと思います、感謝!vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME池袋ってきました☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1640-c330444f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

