ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記とか落書きとか ]
2010-08-30(Mon) 17:35:26
ざっと週末のことなど。


土曜日はレッスン後けんぬライブでした@吉祥寺STAR PINE'S CAFE。
整理番号が100番超えてたので席は全く期待してなかったんだけど、2階の最前が奇跡的に空いてて、鼻血出そうなほどイイ席でした…けんぬホントかわい格好よかった…vv
また改めて感想書きたいです…って、先週のセレ弦のも書けてないんだけど、、、何とか!!

あ、聴けたらいいなーと思ってた「絶頂HEAVEN」演ってくれましたー!!!♪
アコースティックバージョン格好よかったっす! けんぬの歌声はやっぱ色っぽくて良いなぁ~vvv

9月の終わりにも、同じ会場でまたライブをやるそうで…どうしよう、すごい行きたい…!!!!
とりあえず、ダメもとで4日のチケット取りに参戦しようと思ってます!

あ、この間の黒執事Ⅱにけんぬ出てた! 何か新人の死神の役でvvかわゆかった!!
すごいちょっとしか出てこなかったけど…10曲目のキャラソン、ちょっとだけ期待してもイイ??(笑)

♪ ♪ ♪

日曜日はゴロウとまたまたcafe801へww
ミラトレコラボイベントが月末までなので、ラストチャンスということで朝から行ってみました。
しかし、昨日はオープンから15時ごろまで貸し切りと言われ(貸し切り予定がPCサイトにしか載ってなくて、ケータイサイトだけでスケジュールチェックしてた我々は知らなかったw)、仕方なく通常営業の時間まで暇を潰すことに。

というわけで、突発的にカラオケ行ってきたww
歌広久しぶりだった…ソフトドリンク飲み放題はやっぱり嬉しいな♪
だらだらいろいろ歌った…途中、岡崎律子さん曲4連発して2人で号泣していたのは、思い出すと笑えるけど、ホントどうしようもないんだよね~あの涙腺決壊現象は何なのか。不思議。
ちなみに「フルーツバスケット」のOP・ED、「プリンセスチュチュ」のOP・EDの4曲。どっちもOPはちゃんとアニメ画像が出るのがまた涙を誘うよね…「チュチュ」とかすごい久しぶりに画像見て、また見たくなった。ふぁきあとるぅちゃんが好きだあああ、アレで水樹奈々をちゃんと知って、すごいと思ったのよね~(望遠)。
関係ないけど、みゅうとは何となく天宮っぽいよね…じゃあふぁきあが冥加たんか…? イイ感じに変換できそうか?(笑)

脱線しましたが……。
カラオケ中、御迷惑にもいきなりお誘いしてOKいただいたあおいさんと合流し、通常営業時間になったcafe801へ。
ラストチャンスだった「ミラトレくじ」で、とうとうゴロウが「あたり」を出しおった…!! さらにあおいさんも当ててた!スゴ!! 「国際展示場 正門」くんセットをもらいましたよ~、わーおめでとう!!!
その後は、ミラトレメニューいただきつつおしゃべりしたり漫画読んだり。やっぱ居心地良いなああそこは☆☆
私の食べた「五反田ミコトのチョコレートシフォンケーキ」だったかな、美味しかったですvv
「裏僕」のコミックスが置いてあったので、何となく補完してみたり。アニメ、いっぱいはしょられてるよねやっぱり…黒刀くんと千紫郎さんのターン、もっと萌えが伝わるようにやって欲しかったわ、日野さんと神谷さんの無駄遣いだYO…!!

という感じで。
いろいろイレギュラーが起こりましたが、最終的にはかなり結果オーライで、楽しい1日でございましたvv
あおいさん、ありがとうございましたー! 今度はぜひ大江戸線ツアーに!豊島園先輩のところに!(笑)

♪ ♪ ♪

らくがきぺたぺた。またマモキャラばっかですがww

黄色トキヤ
また「うたプリ」より、一ノ瀬トキヤ。
この間やっと、一番最初に出たドラマCDを聴きまして。ナチュラルに音トキすぎてびびった…音也すげえな、、、そしてトキヤがめちゃくちゃ可愛い…!!!!
で、トキヤというといつも青っぽい色で描いてしまうので、ムリヤリ違う感じにしようとして案の定失敗してしまったの図です(^^;)
つーかそもそも顔が似てないんだけど…orz 色も、センス皆無なのがバレバレでお恥ずかしい限り;;
でもまぁ、例によって描いてるときは楽しかったですvv



でっけーホクロがふたつある!
また「裏僕」より碓氷愁生。
こっちも、長らく探していたドラマCD3巻を昨日ようやく聴きまして。すごい勢いでほつしゅうだったのにびびった…2人の絡み自体は短いんだけど、長さなんて関係ないぜ!! 何アレたまらん、マモたまらん!!
で、いつも似ない愁生を懲りずに描いてみたとww
コミックスの巻末漫画によると、愁生は「腿の内側にでっけーホクロがふたつある!」らしいので(ほつま談w)、腿のホクロを想像して描いてみましたの図。
まず似てないのがアウトで、綺麗な身体が描けないのもアウトで、どんなに露出度を上げても色っぽくならないのもアウトという、トリプルプレイみたいな絵になってしまいましたww
実はアウト3つどころじゃないアレですが、一応描いたので上げておきます。「ブームなんだねぇ…☆」と生温かく見守ってやってください。m(_ _)m

あーあ、自己満だけじゃなくて(現時点ではそれも遠いけどw)、ちゃんと人様の萌えになれる絵を描けるようになりたいもんだぜよ……(望遠)。

♪ ♪ ♪

そうそう、夏休みをようやくとりました☆ あしたから1週間!
つーても基本は部屋の掃除なのですが…ww、できる範囲で遊びにも行きたーい!
何にせよ、有意義に過ごせるとよいなと思っております☆☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
休み突入以上にその1パチが嬉しいですvv 感謝!!
日記TB : 0CM : 0
ハードル高え…!!HOMEけんぬ終了~♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1635-526d75d5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi