ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ そろそろ夏休みとりたい。。。 ]
2010-08-26(Thu) 17:44:58
志水君ナピバ!
本日は志水君のお誕生日!ということでお祝い絵☆☆
「しみず」のつづりを「SHIMIZU」じゃなくて「SIMIZU」にしてしまったけど…まぁイイかww
「どんなんにしようかなー」とゴロウに聞いてみたところ、「寝てる周りにプレゼントが置いてある感じ」というネタをいただいたので、そのとおりにしてみたよ(笑)。何だかわからない物も置いてありますが、単なる手抜きですww 鳥は結構お気に入りです(笑)。
志水君なのに余り音楽っぽい要素を入れられなかったのがちょっと残念…でも珍しく当日に間に合ったのでよしとしておこう☆(自分に激甘w)

何はともあれ、志水君お誕生日おめでとう!!vv

♪ ♪ ♪

服を描きたかったんだけど…
ついでに、前の日に描いた天宮落書きもペッタリ。
某番組で見た向井理氏の服を描いてみたかったのですが、結局何着てるのかよくわからなくなりました…。
実は服の要素的には↑の志水君と同じでして(てろんてろんのロング丈7分袖カーディガン+薄手のシャツ+ややゆったりめパンツの裾まくって足首出してる)、まぁそんな感じなんだなと思っていただければ。
なんかマモもこんなてろんてろんのヤツ着てたし、天宮が似合うんじゃないかなーと(笑)。

男子の可愛い服がどんなんだかよくわからなくて、いつも白シャツとかになってしまいます…とりあえずベストとかストールとかプラスしとけばオサレぽくなるのかなーと思いつつも、それしか知らないのでそれだけになってしまうという…ww 難しいです。楽しいけどね!

♪ ♪ ♪

昨日の午後は年休をとっておりました。

「裏僕」のドラマCDを探しに、発売日前日は秋葉原、当日(=昨日)は池袋に行ってきたのですが、どちらもまさかの品切れ…そっそんなに人気あったんスか裏僕…!?
今回はマイラブ愁生とほつまのターンぽかったし、マモのお歌も入っとるから発売日に突撃したのにちょっと切ない…。。。まぁ、ないものは仕方ないので、アマゾンヌに頼んでまったり待つことにしました<しかし、アマゾンヌでも「1~2カ月待ち」となってた……もうちょっと多めに流通させておいてほしかったなぁ。。。

というわけで、池袋でorzとなっていたのですが、その後池袋の美容院を予約していたので、気を取り直して散髪へ<どうせなら行き損にならないようにww
初めて行く美容院ということで、どうせならいつもと違うことをいろいろやってもらおうと、パーマとカラーもやってもらいました。
最初のカウンセリングで「スタイリストへの希望」欄に「細かいことよくわからないから、いちいち聞かないでざくざくやってほしい」と書いてみたり、そのくせフルコースでいろんなことやってもらったり、初めてのクセにめんどくさい客だったとは思いますが、ホントに最低限のやりとりだけでイイ感じに仕上げてくれてすごい満足です☆ 美容師さんすごい!!
パーマもカラーも10年ぶりぐらいで、パーマ液や染髪剤による各所のビリビリに戦々恐々としながらも、いろいろと新鮮で楽しかったです☆ たまにはこういうのもいいやねー♪

ただ、自分がいまだにこのパーマ姿に慣れず、鏡を見るたびにビクッとしてしまいます(笑)。
朝のスタイリングもやたら時間かかるしな…早くこの頭を自分の中に定着させて、適度な手抜きなど覚えたいです(^^;)

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
ウチの最寄りスーパーでもガリガリ君が品切れになってしまいショックですが、コレを糧に頑張れますー!!
日記TB : 0CM : 0
けんぬ終了~♪HOME向いてないが、こういうのも好き。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1633-8923280d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi