ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 向いてないが、こういうのも好き。 ]
2010-08-23(Mon) 18:21:23
アロイス・トランシー
本日の落書きは「黒執事Ⅱ」よりアロイス・トランシー。

2期で出てきた新しい坊ちゃん。
先週の放送で彼の過去のことをやっていたのですが、アレを見たら俄然好きになってきた…好きというか、構ってあげたいというか。
シエルと比べると、この子があんまりにも可哀想でな。。。
何だかんだ言ってシエルは周りの人みんなに愛されているので、別に今さら私が愛さなくてもイイよなーと思ってしまうww
まぁアロイスも、単体で見るととても愛せるような子じゃないんですが、個人的に今後はアロイスを贔屓していきたいと思います☆ 水樹奈々ヴォイスによるゲスなセリフの数々も毎回刺激的で楽しいのです(笑)。



それにしても、、、黒執事の絵とかホント私の絵にない要素ばかりで、、、描きたいのは山々で、描くのは楽しいんだけど、描き終わるとかなりヘコむといういつものアレですww

美しいクソガキ難しすぎるわorz また頑張ります…!



関係ないけど、9月半ばからナンジャタウンで始まる黒執事Ⅱのイベントが気になる……。
行っちゃうかも(笑)。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
引き続き残暑に負けぬよう頑張れます、感謝vv
テレビTB : 0CM : 0
そろそろ夏休みとりたい。。。HOME帰ってきたら

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1632-09628a9b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi