ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ デビルチャーーージ!! ]
2010-08-20(Fri) 17:47:48
かじあおい
本日の落書きは加地。
マモブーム継続中のため描いてみました。似てないし落書きだしアレですが、コルダっ子を描くのはやはり楽しいvv

♪ ♪ ♪

ただいまゴロウが絶賛大掃除中なのですが、あの腐海から懐かしいビデオ出てきたというので、一緒に見たりしてました(笑)。
まだHDDプレイヤーとか持ってなかったころに、毎週のオタク番組を録りだめてたビデオで、マモの出演作も幾つかあって懐かしかった……「真・女神転生デビルチルドレン」とか!「WOLF'S RAIN」とか!
↑の作品とかすごい昔の印象だけど、今とそんなに声も変わってないし演技も上手かった<調べてみたら、02年とか03年の作品みたい。思ったより昔じゃなかったか。

その流れで、マモが歌ってる「gravity」(「WOLF'S RAIN」の主題歌)を着うたでもらってみたり(ゴロウサンクス☆)。
元は坂本真綾さんが歌ってるのですが…マモver.も原曲と同じキー!!高いー!!そして上手い!!
あのビブラートが良いんだよねぇ…コレすごいよかった。目覚ましに設定してしまいました、あんまり爽やかな歌じゃないけど(笑)。

何も考えずに見てた作品にも結構出てるのねマモ…いろんなお仕事してるなぁ。
こうやって思い出して、「そういえばアレにも出てたー!!」とか言うのも結構楽しかったりします(^^)

♪ ♪ ♪

全然関係ないのですが。

雑用で9月の記念日とかをいろいろ調べていたら、9月9日は「男色の日」なんだそうで。
何ソレー、そんなんあるの!?wwと思って解説を読んでみると、「重陽・菊の節句であることから。」……なんだそうで(笑)。

あの「」の中が解説の全文なのですが、このシンプルさが何かたまらないですww


つか、変なこと一緒に書いちゃってごめんマモwwww
日記TB : 0CM : 0
さっきHOME落書きなど。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1628-4aeb01aa



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi