ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 落書きなど。 ]
2010-08-19(Thu) 17:42:58
また久遠ちゃん
足はみ出た
昨日の落書き、「JOKER」より久遠ちゃん。
体がちんちくりんになってしまったので描き直していました(どうでもいい情報)。
手ブロの大きい部分だけで全身おさめたいけど、そうすると顔が小さくなるので…顔描くのが一番好きな身としては、余り小さくしたくないのです(^^;)
足を別に描いたら描いたで余りバランス良くないような気もしますが(今度は腕が短いような…)、修正前よりはマシということでひとつ!
あと、服とか全部イメージ画像で申しわけないです…。

関係ないけど、「JOKER」の合間に7upのCMやるのずるい…にしきどにキュンキュンしてる最中にあのCMやられるとなぁ(笑)。これのせいで「Smoke on the Water」のイントロが頭をぐるぐるしてしょうがないYOww
いっぱい買ってきたいんだけど、ウチの近所にはなぜかアレを売ってるところがないという切なさ。一瞬だけスーパーに置いてあったときに買いだめしておけば良かった…(望遠)。



うろ覚えフィディオ
でもって、本日の落書き「イナズマイレブン」よりフィディオ。
相変わらず安心の面白さ。
今週の回から、マモヴォイスの吹雪がチーム復帰☆ かーわいいーvvv
そして相変わらずフィディオもえです。結構地味な子なのになぁ、何でこんなにカワイイのかよと…vv 今回は真剣な表情いっぱいでますます萌えでしたvv
来週からはアメリカチームとの試合! 一ノ瀬くんがいっぱい出てきそうで楽しみvv あと、アメリカチームはゆーきゃんヴォイスのカワイコちゃんが気になるww

しかし…フィディオ見たさにゲームの「スパーク」欲しくなってきた…「ファイア」と「スパーク」がやりたいけどヒマねぇ~…(涙)。

♪ ♪ ♪

いい加減頭がボサボサなので、スッキリ切りに行きたいところなんだけど、こう暑いと美容院にも行く気がしない。
いや、行くの自体は平気なんだけど、首とか頭とかも汗だくになるので美容師さんに申しわけなく(涙)。
あと白髪染めもしないとなー。最近ますます白髪ふえてきた気がする。まだらだからアレなんだよね、いっそ真っ白なら銀髪ぽくていいかもしれないのに(笑・まあ間違いなく似合わないけども(^^;))。

♪ ♪ ♪

ああああ…舌の先に口内炎的なものができていて痛い痛い痛い痛い…(T_T)
なぜいつもこう微妙な口内環境なんだろうな、これさえなければ!っていう;;
今いるヤツはいつもの口内炎とは違うみたいなんだけど、1mmもないような小さい点でこんなに痛いってすごいよ~。
こういうときに限って何か辛いもの食べたいし…w、早く治ってくれえ~;;;

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
口内炎にめげず頑張れます…感謝☆☆
日記TB : 0CM : 0
デビルチャーーージ!!HOME久々うたプリ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1627-31c9f484



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi