ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ CD買ってきました ]
2010-08-17(Tue) 18:06:34
意外と面白かった
本日の落書きは、また「裏僕」より愁生。
昨日一生懸命描いたら残念になったので、今日は20分弱ぐらいで描き殴ってみた。
……やっぱりこっちの方がイイ感じぽい気が…(^^;)
ていうか、この作品の絵は、元を見れば見るほど似ないような気がしてきた。ぼーっと、記憶お絵描きな感じで描くのがいいのかもしれないと思い始めた今日このごろ。



既に出ている裏僕ドラマCDの2巻、こちらでもこの愁生と焔椎真がイイ感じだという情報を得たので、勢いでゲットしてきてしまいましたww
聴いたら意外と面白かった罠…むしろ本編よりも楽しいのではないかと<本編はお耽美系シリアス・CDドラマはギャグなので。
しゅうせいとほつまホント仲良しだった!!他のペアも仲良しで可愛かったvv ちょっとこれは…3巻にも期待してよいですか…?(笑)

♪ ♪ ♪

↑と一緒に、日野さんと立花さんのラジオのDJCDをゲットしてきたのです(つーかコレの引き取りが主目的だったw)。

特典のDVDを早速見たのですが、三十路のおっさん3人が可愛くてタマランでした…ww
DABAの人ホント仲良しだよなーvv 中の人萌えひどくてスミマセン、だがここはゆずれない。
何かいつの間にかウチの近所に来てロケしてたし!!!! 来るなら言ってくれー何があっても駆けつけたのにー!!!!
まぁ、中の人はいませんが、今度その場所には突撃しようかと思います(笑)。

♪ ♪ ♪

あと「幻想交響曲」のCDも買ってきたYO!
有名な曲だからCDもたくさん出てて迷ったんだけど、ちょうど「幻想交響曲」と、アンコールでやった「ラコッツィ行進曲」が入ってて1000円というピッタリなヤツがあったので即決。
指揮は小澤征爾☆ 40年ぐらい前の録音らしいけども、違いのわからない私には無問題ですww
これを聴きつつ天宮の絵でも描きたいところだわ(笑)。



↓ジャケ画像がなくて寂しいですが一応貼っておきます、昨日買った3枚。

裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2
(2010/07/28)
ドラマ福山潤&井上麻里奈

商品詳細を見る


平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2010/08/13)
日野聡/立花慎之介

商品詳細を見る


ベルリオーズ:幻想交響曲ベルリオーズ:幻想交響曲
(1995/10/21)
トロント交響楽団

商品詳細を見る
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME週末のことなど。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1624-a1876195



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi