ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今宵も生きましょ我が闘争 ]
2010-08-12(Thu) 18:01:53
豹柄~☆☆
昨日KISHOWのお誕生日だったということで、今日の落書きは久々谷山紀章氏。
昨日食べた大阪おばちゃんロール持ってもらってみたよ(笑)。ついでに着てるのは豹柄タンクトップで、かぶってるのはGRのうしくん。全部よくわからないけど…(^^;)
例によって大変雑で残念ですが、それでもお祝いの気持ちは込めて!!
35歳おめでとー☆☆☆

♪ ♪ ♪

この間エウレカ見てたら、安元さんのモブ声を聞き分けることができた。
いつの間にあんげんに関するダメ絶対音感がついたんだ…まーそんなに聞き分け難しい声じゃないよねーとも思いつつ、ちょっと嬉しかったので書いてみる(笑)。

はー、「黒執事Ⅱ」アグニのキャラソン楽しみだなーv 王子のキャラソンも楽しみーvv やっぱインドチーム好きだvvv

♪ ♪ ♪

先日TSUTAYAでBASARA3のプロモ映像を見た。

PS3当分買う気ないのでゲームはスルーしてるんだけど、やっぱり映像見ちゃうと面白そうだよねぇ。
旧キャラ達は大分前線を退いた感じでやや寂しいとはいえ、そんな落ちぶれた風情の筆頭も萌える!と思ったり。
新キャラでは関智ヴォイスの石田三成が好みっぽくて気になります☆
あと雑賀孫市!!大原さやかさんがCV担当なんだね~、めちゃくちゃ格好よかった!!
そして名前忘れましたが、杉山ヴォイスのザビー教の人。あれはスルーできない…!!(笑)

いつかPS3を手に入れるときが来たら、真っ先にやりたいですBASARA3☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
お盆休み出勤も、台風が来てても、元気に頑張れます~☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1621-72066c8b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

