ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たとえ2人並んで見た夢から覚めても ]
2010-08-11(Wed) 18:08:47
落書きいろいろまとめて。

桐也かわいい
8/4が日野さんお誕生日だったので、5日に描いた桐也。
余りに暑すぎる今日この頃なので、パピコ的なものを食べてる感じにしてみました。絵のはちょっとでかくなってしまいましたが。。。
夏はパピコですよねー。桐也がどんなにセレブでも、パピコで夏を乗り切っていてくれると何か嬉しい。
ガリガリ君とかスイカバーも夏にはイイですが、溶けても手が汚れたり落としたりしないというのがパピコの利点かと。そして2人で分けて食べられるというのもポイント高いです。暁彦と一緒にパピコ食べたらいい。

改めまして、日野さんお誕生日おめでとうございます~!!vv



トキヤもかわいい
「うたの☆プリンスさまっ♪」よりCV.マモの一ノ瀬トキヤ。
単にマモブーム継続中だったから描いたのですが、コレを描いた8/6がちょうどトキヤのお誕生日だったらしい。何という偶然!!
落書き過ぎるのが難点ですが、ま、一生懸命描いてもさほど変わらないのでコレでお祝いをvv
トキヤお誕生日おめでとう~vv



聖川様もかわいい
こちらも「うたプリ」よりCV.スズケンの聖川真斗様。
ぱっつんな横毛と、右目の下の泣きぼくろを描くのがとても楽しゅうございましたvv
真斗様は、ゲーム中で「マサ」とか「まさやん」とか呼ばれたりしていてとても可愛いvv
お堅いクールビューティーお坊ちゃんなのに、↑のように呼ばれて普通に返事しているのがまた良いです☆
どうでもいいけど「まさとさま」って回文。



ドミニクかわいい
そして突然「交響詩篇エウレカセブン」よりドミニク・ソレル。
マモブームが高じて、昔のいろいろを引っ張り出していまして。
「キングダムハーツ」のリクとか、すごい若い声で可愛い~!!とか言いつつ、「エウレカ」のドギー兄さんを見てこれまた萌えたりしてたんですね。
で、マモの見せ場以降も引き続き見てたら、やっぱりドミニクが可愛くて可愛くて仕方なく(放送当時もドミニク最萌えでした(笑))、描いてみた次第。
服着てないのは描くのが面倒だからです…あと首周りを描きたいのでww 鎖骨大好き!!!
マモもすっごい可愛かったけど(7話ホントたまらん)、やましげさんもすごい良いなぁ~。。。
「エウレカ」、実は途中で見るのを挫折してるのですが、改めてちゃんと見たくなってきた。中の人はもちろん、キャラデザとか画面の色遣いとかホント好き。FLOWの「DAYS」を聴くとワクワクする。OPの絵と合ってて、弦がめちゃくちゃ格好よくて!イイなぁ~vv

♪ ♪ ♪

そして今日はKISHOWのお誕生日なのだそうで。
おめでとうでございますー! 最近またツイッターに戻ってきてくれて嬉しいでございますよ☆

しかし、みずからの誕生日についてのつぶやきが。。。

いやあーなったね35。片足突っ込むアラフォー世代。憂き世にまみれて浮き夜も重ね、幾年流れて30余年。アレも欲しいしコレも欲しやと青青きこといと甚だし。恥外聞を殴り捨て今宵も生きましょ我が闘争。行くしかないんだ我が荒野。自尊と自虐の狭間に揺れる愚かな男の明日はどっちだ。

こういうのサラサラ出てくるんだろうか。すごい。すごいとしか言えない。

はーGR新曲楽しみだなー。「大和彼氏」と「咎狗の血」の主題歌だっけ。一緒のCDに入るのだろうか。ていうかいつ出るんだろう。あと11月のライブめっちゃ行きたい……先行当たれー!!!!
( >人<)~~~~~念!

今日は、描けたらKISHOWキャラ(or本人(笑))を描きたいなー☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
なかなか夏休み取れず切ない日々ですが、めっちゃ励まされます、感謝☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME悪魔が来りて笛を吹く

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1619-8d01e167



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

