ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末のこととか ]
2010-08-03(Tue) 18:54:34
先週末は、土曜日は花火、日曜日は池袋ウロウロでした。

スカイツリーができて花火の見え方が多少心配でしたが、全く問題なく、むしろイイ感じに見えてv
ゴロウケータイのワンセグで花火中継番組を見ながら見物してたので、解説もバッチリ(笑)。
花火もキレイだったし、ビールも焼き鳥もまいうーで最高でしたvv

日曜日は池袋、cafe801でまったり☆
ミラ☆トレフェア中、先着10名はくじが引けるということで早く行ったのですが、残念ながらそれはハズレでした;
この日は、月に数度の「男子解禁Day」ということで、男性のお客さんもちらほら。珍しい光景ではありましたが、まったり度は変わらず。快適に過ごしてきましたvv

その後、またアムラックスに突撃してイナイレフェア満喫ww
スタンプラリーやってまたカードもらったのですが、どうやらこの福引きでは「円堂大介」のカードしか出ない模様。そうだったのか…ww
売店で買い物するとクリアファイルもらえるというので、いろいろと購入ww 値段合わせのために買ったカード、そのシリーズに1枚しかない立向居くんのカードが入っていて、我ながらビックリ。そりゃーミラトレくじは当たらないわ…運の消費ポイントはココだった(笑)。さらにフィディオが入ってたらカンペキだったんだけど、そこまではムリでしたw まぁ贅沢は言わない!立向居くん嬉しいよう~vv

で、ケーキを購入して帰宅。
ゴロウ誕ということで宅配ピザをとってみる☆
ピザハットのBASARAフェアに乗っかろうと思ったんだけど、BASARAボックスがもう終了ということでそれは断念。しかし、かわりにイナイレのビーチボールもらったので無問題☆☆
終わってみればイナイレ率が一番高かった、何ともオタ充な1日でした(笑)。

♪ ♪ ♪

落書き幾つか。見事に←こっち向きしかないなぁ…(^^;)

かわいいGK☆
「イナズマイレブン」より立向居勇気。
最近は本編であまり出番がなくて寂しいのですが、今週の放送では頑張ってくれそうな予感!!
みんなに助けられつつ、頑張ってジャパンのゴールを守ってね!!vv
それにしても、対象年齢が低そうな作品の絵は輪をかけて苦手な私……こういう作品の絵を萌えっぽく描ける人すごいよなぁ~、自分もそういうふうに描ければ布教もできるんだろうけど、萌えの発散にしかならず特に役に立たないというアレです(^^;)



たまには女子も
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」より毒島冴子。
何となく見てる今期アニメ。主人公のCVが諏訪部さんなんですが、めっちゃかわいい声出しててびびります。最近すっかりセクシー系担当みたいなイメージだったので新鮮☆
お話内容はホラー。「バイオハザード」の学園版みたいな。ゾンビを退治したりするので結構血も出たり、深夜にふさわしい感じ。あとは、生き残ってる女子のチチとかもそれなりに見所な感じ?この辺も深夜(笑)。
毒島さんは常に冷静で、剣道かなんかもすごく強い、とても頼りになる仲間。CVは沢城みゆきさんでこれまたカッコイイのです。今のところ女子キャラでは一番好きー☆
このアニメ、いつ召されてもおかしくない脇役キャラだけど日野さんが出てたり、最近出てきた腐れ外道っぽい教師のCVがKISHOWで結構オイシイのです(笑)。意外と面白かったのもあり、もうちょっとちゃんと見るつもりです。



まだまだブーム中
「コルダ3」より天宮。
最近天宮ばっかり描いている気がする…「Laboratory Love」を好きすぎるせいかもしれません☆
というわけで、まだプチマモブーム中☆☆
今のマモブログ最新記事(アイス食べてるヤツ)の写真の、首やら肩あたりの感じが大っ好きで、割と眺めている今日この頃です、細長いなぁマモは…☆☆

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!
8月に入ってもますます頑張れます☆
続きよりお返事です~vv

>あおいさん
ゴロウ誕お祝いありがとうございます~vv
ていうかミラトレツアーされたと!うわあ嬉しい!!
見ると結構楽しくないですかミラトレ!? 今度ぜひ語りを~!
カフェ801は、ミラトレ関係なくかなり好きな場所になりつつあります(笑)。こちらもぜひ御一緒したいです…!!

>こんばんは。の方
ゴロウのお祝いありがとうございますvv 本人からも改めてお礼があると思いますm(_ _)m
うちの親は、もう諦めているのか、プレゼントは大体こんな感じです……喜ぶべきか悲しむべきか(笑)。
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEカフェ801でたべた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1613-98a52b84



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi