ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 超久々に ]
2010-07-30(Fri) 17:49:45
ブログのテンプレートを替えてみました~(PCの方)。
月森ブログパーツがなくなって寂しかったので何となく模様がえ。
今回は、音楽っぽくはないけど青っぽいヤツで☆
しばらくはコレでおつき合いいただければと思いますo(_ _*o)

♪ ♪ ♪

久々月森
物すごい久しぶりに月森を描いてみました。
出来はともかく、やっぱり月森描くの好きだなぁ。そしてつっちーより断然描きやすいなぁ(笑)。

コルミュ見て以来、旧キャラ萌えががーっと来ています。
「Crescent Moon」と一緒に、昔のキャラソンもぐるぐる聴いてみたり。
昨日なんて久しぶりに弦練習してみたり。久々に「アヴェ・マリア」とか「愛の挨拶」とかも弾いてみたり。
しかし……昔より上達…している…のか??(^^;)
よくわかりませんでしたが(現実を見ないふりとも言うw)、コレが弾きたくてヴァイオリン始めたんだよなーと思い直せて、何かイイ感じでした。もっとキレイに弾けるようになりたいと改めて思った…!!
でもって香穂ちゃんは、ヴァイオリンの魔法切れた後もめちゃくちゃ上手いよなぁと実感。あんな綺麗な音が出せたら、自分はもう満足しちゃいそうだ(笑)。今日もやれたら練習しよ。

♪ ♪ ♪

あーでも今日は「うぬぼれ刑事」と、新しく「熱海の捜査官」が始まるんだった…練習……ムリかも……ww

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまで暑い7月乗り切れましたvv
続きよりお返事です☆

>みつるさん
コメントありがとうございますvv
メロパイベント情報感謝です!! 7月の皆勤が途切れて以来お世話もおろそかになっていまして、とてもありがたいですv(お風呂もときどきしかできずあの有様で…お恥ずかしい限りです;;その節もお知らせありがとうございました!)
部屋の投稿!ハイビスカスアイテム興味深いです…後で覗いてぜひ参加したいと思います☆
口内炎の御心配もありがとうございます~(涙)。もう痛みはなくなって、跡地のような凹みがうっすらのこっているだけになりました☆ 辛いモノもモリモリ食べていきたい所存です!
8月に入ると暑さも厳しくなるかと思いますが、みつるさんも御自愛くださいませ!
ありがとうございました♪


>土浦のお誕生日絵を~の方
絵御覧いただきありがとうございますvv
というか本当に…そう思っていただけたら、描いた身としてはこの上ない幸せです、描いてよかった…!!
きっと土浦の月森への気持ちが、私の拙い絵の上にも表れたのではないかと思います(*^^*)
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
日記TB : 0CM : 0
@タリーズHOME7度目の帰宅

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1607-93619a11



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi