ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 改めましておめでとう! ]
2010-07-27(Tue) 18:05:24
つっちーおめでと☆
またまた遅刻な上落書きですが、土浦お誕生日おめでとうでした!
25日に遊んでいただいてたケイ様に「つっちー誕なんだが何を描いたらいいだろうか」と相談してみたところ、「浴衣ー」という御提案をいただいたのでそんな感じで☆☆
Lと一緒に描きたかったのですが、それだとまた著しく遅れそうだったので、青い食べ物でお茶を濁してみたり。一応練乳がけイメージです(笑)。

土浦はホント難しいです、RLスキーとして致命的です。(いや別に月森はステキに描けているというわけでもないんだけど…)今回も格好よく描けなくてorzな感じですが、愛とお祝いの気持ちはたくさん込めて!!
改めてつっちーおめでとう~、月森にはもっと祝ってもらってくださいvv

♪ ♪ ♪

近日は幾ら寝ても眠い週間に入っておりまして、早寝しても早起きできませんww おかげでお絵描きもゲームもできず……土浦描いて、ホント久しぶりだったと実感、、、うう、お絵描きしたいのう。

♪ ♪ ♪

先日から舌の根本の方に結構大き目の口内炎ができていてめちゃくちゃ痛いです…食欲あるし、美味しく食べられるけど、でも何となくモノを食べるのに身構えてしまう。。。
とか言いつつ、つい舌先で口内炎を触ってしまうのはなぜだろうw こういうことすっから治らないのかなww

♪ ♪ ♪

まだ7月ですが、舞台やらイベントやらライブやらで11月の予定が埋まりそう。。。
まぁ今のところ何のチケットも取れてないので、1つも確定はしていないのですがww
現段階で何もかぶってないのはありがたいな。ちゃんとチケットを確保して、早くしっかりと埋めたいものです。楽しい予定は幾らでもあってほしいよvv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
これで口内炎も撃退できそうです☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME土浦おめでとう!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1603-cc88dcea



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi