ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末のことなど ]
2010-07-26(Mon) 17:45:25
例によってこの週末も遊び歩いていたので、ざっとそんなようなことを。
諸々の細かい感想はまた別記事にしたいです、書けたら、ですが…(^^;)

土曜の昼は、当日券でコルミュ行ってきました。
やはり見ておきたくて1人参戦。
チケのお高さに及び腰になってしまいこんなグダグダ参加でしたが、やっぱり行ってみると楽しかった。キャストみんな可愛いんだもん~!!vv カワイイは正義だよねーホント。行ってよかったです☆☆(現金)
春公演とはいろいろ変更されていて、ウロな記憶とですが比較してみるのも楽しかったり。土浦の諸々がよくなっていて安心しましたよ…(エアピアノ・「クロス・ユア・フィンガー」の入るタイミング等々)。
追加の歌もみんな良かったし! 3Bのデュエットはやっぱり嬉しいな。吉野くんの歌の上手いこと!!
W火原+W冬海のトークも楽しかったvv ミュキャストの可愛さはもちろん、声キャストの生セリフをいろいろ聞けて嬉しかったなぁ。司会の樋賀やんもお疲れさま!!面白かったよふなみん☆
お久しぶりな皆様にもお会いできて大変嬉しかったですvv お話ししてくださった方ありがとうございました~vv

ミュ終演後は、ゴロウと待ち合わせしてまた秋葉原のCure Maid Cafeへ。
紅の陣行ってまいりました!
今回は佐助ドリンクと半兵衛ドリンク。フードは「紅蓮の若武者」ってキムチチャーハンみたいな食事プレートと信州米おにぎり、そして真田パフェを注文。
朝から何も食べてなかったので、ご飯モノをほぼ1人で食べてしまった…おいしゅうございました(もぐもぐ)。
私の頼んだ半兵衛ドリンクは、大分青白い感じで余り食欲をそそりませんでしたが(そんなんばっか頼むw)、これも飲んだら全然大丈夫でした☆カルピスって偉大!!
一口もらった佐助ドリンクも真田パフェも美味しかったですvv
写真撮ったから後で載せよう。

♪ ♪ ♪

日曜日はケイ様と池袋デート☆
お買物して御帰宅してプラネタリウム行って、という充実ぶりでした☆☆

御帰宅まで池袋をウロウロしていたら、アムラックスでイナズマイレブンフェア的なことをやっているのを発見!!
ケイ様をつき合わせてスタンプラリーやってきたぜひゃっほう☆☆
円堂さん→豪炎寺さんと順調にキレイに押せていたのに、ラスト鬼道さんのスタンプだけ上手く押せず、顔半分になってしまったのはナイショです…どうして鬼道さんはこうオイシイポジションなんだろう…ww
ラリー完成させると1回ガラガラを回せて、賞品がもらえるという企画で。まぁ大体がトレカで、私もそうだったのですが、寄りによって円堂大介って、、、今の子たちじゃないじゃーん!!みたいなww(※大介さんは、円堂守のおじいちゃんです)
私にわかファンなんだから、こんな渋いのじゃなくて良かったのですよ……立向居くんとか綱海さんとか吹雪とかが良かったぜ…まぁいいんだけどさww
ちなみにおつき合いいただいたケイ様は、トヨタのメモ帳をゲットされてました☆ すばらすぃ!!



御帰宅はすごく久々で、大変楽しゅうございましたvv
担当してくれた冬咲さんというフットマンさんが、すごいきゃるん♪としたカワユイ人で、執事というにはかーなりフレンドリーに応対してくれて、コンセプト的なことはともかく(笑)、リラックスした楽しいひとときを過ごせましたでございます☆☆
初体験T2シャーベットも美味しかった!!

別記事でもうちょい詳しくかきたい所存。



プラネタリウムは、モリモリナレーションのヒーリングプログラムってのを見てきました。
森から夜空を眺めるってコンセプトで、会場全体にアロマ的な森の香りが漂ったり、その名の通りすごく癒されるプログラムでしたvv 気持ちよすぎて、冒頭少々気を失ってましたスミマセン…(^^;)
プログラム終盤に「…都会で生活していると、普段は森のことなどを思い浮かべることは少ないかもしれませんが云々……」というナレーションが入ったのですが、それを聴きつつ、「あー、でもモリモリのことはしょっちゅう思い出してるよ……」と思ってた私はモリモリに褒めてもらえるだろうか(笑)。
そして、そう思って以降、モリモリが「森」「森」と連呼しているのが面白くて仕方なかったという。良かったよ、もう終わりの方でww

そして地元に戻って、軽く飲み食いしつつもうひと喋りvv
隣の席に来たキャピッとした女子2人が、おもむろにDSをとりだしてイナイレのゲームを始めたのに吹きそうになりましたww 本線とは関係ないところで妙にイナイレづいてた1日ww

2人ともゲリラ豪雨に遭わずに帰宅でき一安心!
ケイ様ありがとうでした~、楽しかったよーvv

♪ ♪ ♪

帰宅後は、ミュ千秋楽を見てきたゴロウとミュの話とか☆
あとは録ってあるいろいろを見たり。夜中の、世界のオモシロCM集!みたいな番組でナレーションしてた日野さんヴォイスに萌えたりvv(←こういうナレーションはいろんなタイプの声が一度に聴けるのですごくタマランですvv)

その後は土浦誕のお絵描きとかしたかったのですが、電池が切れて寝てしまいました、、、すまない土浦;;
今日は何か描きたいっす!!

♪ ♪ ♪

日曜日に水色のマニキュアを塗ってたので、落とした後も何だか指先の血色が悪いなあ…ww
どうせ休みの日にしか塗らないので、割とド派手な色が好きです。お上品なピンク系も可愛いけど、どうせ塗るならもっとパキッとしたのを!と思ってしまう(笑)。夏はカラフルなちっちゃいネイルカラーがいっぱい出るので楽しいですvv
手自体全然キレイじゃないのもあり、美しく見せると言うよりは楽しく遊びたいと思う今日このごろであります。

♪ ♪ ♪

関係ないですが、←に置いてあった月森ブログパーツ終わっちゃったんですね…寂しい……(T_T)

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
いただいた元気で土浦誕お絵描き頑張りまっす!!
日記TB : 0CM : 2
土浦おめでとう!!HOME今日はコレ

COMMENT

  +
なんと!( ̄□ ̄;)
隣の子たち、なんかDSやってんなぁとは思いましたが、イナイレだったのか…!!
なんという偶然。

日曜日、楽しかったねー☆
後ほど別途メールしますが、いただいたCDに入っていた曲がどれも素敵でタマランでしたvvv
頑張って聴いて覚えますので、またカラオケ行きましょうね♪

そして、執事さん日記も楽しみにしている←

b y 如月ケイ | 2010.07.26(22:28) | URL | [EDIT] |
  +
>ケイ様

そう、イナイレだったぽいっす!
「たちむーが云々」とか言ってたのが聞こえてきたのでほぼ間違いない!!(たちむー=マイラブ立向居くんです(笑))
そうでなくても隣の子たち、割と同類っぽいニオイがいたしましたな…(笑)。

日曜日はありがとうございましたvv ホント楽しかったよ~vv
CDも楽しんでいただけて何よりです☆ 最近はヲタソングも普通にカッコイイから、コレさえあれば別に一般のJ-POP聴かなくてもいられる体になって参りましたよww
ぜひまたカラオケで歌いましょうぞ!♪

執事さん日記、とりあえずお絵描きを頑張ってみようと思います、あの冬咲さんの計算ワンコな感じが出るかどうかはわかりませんが(^^;)
書けた暁には覗いていただけると幸いでござる~☆☆☆
b y けいる | 2010.07.27(14:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1601-6616c5ae



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

