ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピンクの皇帝ペンギンが気になる ]
2010-07-22(Thu) 17:21:36
不動くん
本日の落書きは「イナズマイレブン」より不動明王(ふどうあきお)。
昨日の放送は激しく不動くんのターンだったので勢いで描いてみた。
すごい髪型ですが、時間が経つと見慣れてきます…まぁイナイレのキャラそんなんばっかりだけどww
CVは梶くんで、言動は面白いクセにものすごいカッコイイ声で喋ってくれるので、そんなところもまた萌えますvv

絵としては、相変わらず少年らしさが微塵もありません…中学生には見えないよなぁ。むー。
パッキリした色の絵はちょっと久しぶりなので、その点は描いて気持ちよかったです☆

梶くんのツイートを見るに、来週も活躍してくれるかもなので今から楽しみですvv

♪ ♪ ♪

引き続き、天宮の「Laboratory Love」をぐるぐる聴いてます。何度聞いてもタマランです、いろいろな意味で。
いろいろツッコミたいけど…サビの終わりの「♪僕とつきあってくれるぅ~(ハァッ)」ってこのブレス(というか呼気)がお気に入りです。来る!ってわかってるのに何度聞いても吹きます、いい意味で。
今日もいっぱい聴いていっぱい吹き出すとしよう。萌える。

♪ ♪ ♪

最近の暑さのせいで、汗がひどいことになっておりますorz
以下ちょっと汗の話でアレなので続きにしまっておきます。
変な話な上愚痴っぽいです、スミマセン。。。
暑いので、大体インナーの上にカットソーorTシャツみたいな服装になるのですが、インナーだけじゃ汗を吸いきれず、カットソーやらTシャツやらまですぐびっしょりになってしまいます。。。
↑コレでは余りに見苦しいので、通勤時などはジャケットを着るのですが、さすがに上着まではびっしょりしないものの、着るせいで余計汗をかくような気もしないでもないというアレです。悪循環なのだろうか。
職場とか目的地に到着してしばらくすればおさまりますが…おさまるまで背中や胸元がびっしょり+室内は冷房されてるので結構寒いというのがまたアレでして。。。本気で困るよう。。。
とりあえずはサ●ファインとか着たら上着着なくて済むようになるだろうか。今度買ってみようかなあ、内側はどんなにびっしょりでも良いから、外に現れないようにしてほしい~!;;

はー、汗っかきで良いことなんか何にもないよね…うっわ、汗びっしょりでキモッwwとか思われているんだろうなぁと鬱になるorz サラサラでいられる人が本当に羨ましい;;
たまーに外で背中とかびっしょりの人を見かけるとすっっっごい安心します。ハンパなく汗かくよねホント!!(心の中で握手)

早く涼しくならないかなぁ…☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME試してみたいんだ Laboratory Love

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1599-27127109



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

