ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 試してみたいんだ Laboratory Love ]
2010-07-21(Wed) 17:31:21
Laboratory Love
本日の落書きはコルダ3天宮。
昨日、神南と天音のCDを買ってきたのですが、それに入ってた天宮ソング「Laboratory Love」に萌えまくったのでそんな感じで。。。実験室=白衣という安易なアレですww

歌詞がイイ感じに気持ち悪くてすごく天宮です…はーもう可愛い!!
ちょっと意外な曲調でしたが、あのピコピコした感じも無機質で良いですなvv ぐるぐる聴いてますvv

って、まだどっちも歌しか聴いてないんですが…あ、とっきーの歌もステキでしたvv 歌詞が関西弁!!ちょっと夜っぽい雰囲気の曲(笑)。ただ、楽器が全部打ち込みなのが残念、、、エレキとはいえ、一応ヴァイオリンはちゃんと弾いてほしかった;

ドラマはまたかなでちゃん出突っ張りになるんだろうか。別にいいんだけど、それだと私的には余り興味を持てませんものでねぇ…。星奏のお風呂トラック的なモノが各校にあれば良いんだけどムリぽいしww C&Hと天音(主に冥天)が仲よくしてるのを聴きたいです…ww

って、9月にまたヴォーカル集が出るのか。デュエット新曲はともかく、ソロの新曲がだれのなのか気になるところ。
とりあえず今度こそハルちゃんと七海くんは入れないと、さすがにおかしいよねえw まだ曲のないキャラがいるのに、既に2曲出てるキャラがいるって時点でどんだけかとww

新作も良いけど、何かいろいろちゃんとする方が大事なんじゃないかと私ですら思ってしまう今日この頃…ww
コルダ1も2も3もみんな好きだよ。作品もキャストもファンも大切にして欲しいわあ。

♪ ♪ ♪

↑買ったついでに、黒執事ⅡのOPも買ってきた。アニメ開始から余り間を置かずに発売になって嬉しいな☆(主題歌すぐ聴きたい!と思っても、発売が1月以上先とかなると、テンション落ち着いてきて買わなくなることがよくある)
でもサビ以外のところは全然頭に残らないww カラオケで歌いたいから、ちゃんと覚えるつもりで一生懸命聴かないとだわ(笑)。

♪ ♪ ♪

それにしても、KISHOWにつられてツイッター始めたというのに、ある時点からぱったりKISHOWのつぶやきがないww
もう飽きたのか忙しいのか…少々寂しいでござるww
かくいう自分は全く使いこなせておらず。通勤時に1つ2つつぶやけば良い方という感じ。もし覗いてくださってる方がいらっしゃいましたら、何かスミマセン(^_^;) 暇つぶしにもならない頻度と内容ですが、引き続きたまーにおつき合いいただけると幸せです☆

そしてミラトレのbotをフォローしすぎて若干うっとうしい…(すまない駅メンズww)。ちょっと整理しようかなーとぼんやり思い中。
日記TB : 0CM : 0
ピンクの皇帝ペンギンが気になるHOME連休でした☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1598-c57af1f1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

