ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休でした☆ ]
2010-07-20(Tue) 17:37:25
金曜日に1日お休みをとって、月曜日まで4連休してました。
ざっとお休み中のことなどを☆

●金曜日
平日なので家でまったり。
「うた☆プリ」と弦練習やってました。

ゲーム、相変わらずのノロノロ進行ながら、ようやくトキヤルート終了。良いマモでしたvv
今はCV.スズケンの聖川様をノロノロ攻略中。ちょっと堅くて世間知らずで、れんれんみたいな雰囲気の子だなぁ、可愛い可愛い☆☆ 話は大分ハチャメチャだけど、楽しくやれてます♪

翌日レッスンなので弦も少し。
せっかくだから、特典でもらった「うた☆プリ」スコアを見て「サザンクロス恋唄」のイントロでも弾いてみようかと思ったんだけど、♭6個もついてて、オリジナルキーで弾くのを早くも諦めるww 適当に音とって弾くのもなかなか楽しかったです♪

●土曜日
お昼はレッスン2本立て。
どちらもぼちぼちといった感じ。
弦は、まだまだ鈴木4巻4曲目のビバルディ。難しいです……ドッペルは遠いけど頑張る!!

夕方からStudio Lifeの「じゃじゃ馬ならし」2回目。
前見たのとは違うチームのを堪能☆
マツシンは相変わらず可愛い……vv そしてダンスのときはどーしてもよっちゃんに目が行ってしまう、ほっそいし動きも何か見ちゃうし…楽しゅうございました☆☆
2チーム見て、個人的には青木くんのキャタリーナが好きだったかなー、最初に見た方の印象ってやっぱり強いし、役にもハマってた気がするわ。
冬は「DRACULA」再演ってことで、また大ちゃんなのか変更あるのか、キャスト発表が楽しみだvv

●日曜日
けんぬ主演の舞台「美童浪漫活劇 八犬伝」見てきました@池袋シアターグリーン。
とにかくけんぬがめちゃくちゃ可愛かったです…狭い劇場だからよく見えるしタマランス。隣の席の女の子がすごいけんぬファンみたいで、登場するたびにキャアvvってなってたんだけど、気持ちはわかるぞよ…☆と思いながら、私も心の中でキャアキャアしていました(笑)。
そんな感じで、、、全体的にこう若々しい空気で、内容もそんな感じだったのですが(笑)、若手イケメンズの頑張る姿は大変目の保養になりました☆ けんぬは歌も上手いし殺陣も格好よかったし、姿勢が良いのか着物もキマってたなぁvv
冬にはコレの第2部の公演があるそうなので、やっぱ行っておくべきか…wと思っているところ(笑)。御案内が来るのを待ちたいと思います☆☆

で、終演後は乙女ロードへ。
女子のための漫喫「cafe801」で、またミラ☆トレとのコラボ企画をやっているというので行ってみる。
携帯からウザく更新しておりましたように、遅い時間からながらかなり満喫しましたvv
今回は、個室っぽいスペースに「池袋」とか「新宿三兄弟」とか「とくがわ」とかキャラの名前がついていて大変萌えなのですが、受付にある見取り図、「飯田橋」のスペースに代々木くんのイラストが貼ってありました…ww(とココで言っても仕方ないのですが…小心者のためスタッフさんには言えず;)
また今度早い時間から突撃しようと思っているので、そのときには直っていると良いなぁ☆☆

凜ちゃん大好き!
そんなこんなで本日の落書きは、「ミラ☆トレ」より新宿ブラザーズ。
コラボメニューの1つ「新宿三兄弟の凜ちゃん大好き!デザート」ってネーミングが可愛すぎたのでそんな感じで☆
中身はフルーツ杏仁て感じなんですが、サッパリ系かと思いきや予想に反してかなり甘い…!! でも、これもブラザーズの凜ちゃんへの愛だからしょうがないか!☆ということで大納得しております(笑)。
次は代々木くんとか飯田橋さんのメニュー頼むぜー!!!!

●月曜日
この日も午前中からカフェへ。
同じく更新してましたとおり、秋葉原のCure Maid Cafeです。ただいまBASARA弐フェア中!!
22日までは「蒼の陣」ということで、伊達軍ぽいメニューが期間限定で出ています。
それを食すために早め出陣!! 開店30分前ぐらいについて、2番目でした。思ったより並んでなかったww

ドリンクは「前田慶次」と「毛利元就」。元就の色がすごくヤバげだったので頼んでしまったのですがw、飲んだらフツーに美味しかったです。全然大丈夫!! 慶次の梅カルピスも不思議な味がしました☆
ご飯は、2人前の大盛りメニュー「奥州筆頭」と、「竜の右目パスタ」。2人で食べたので正味1.5人前でしたが、空腹と美味しかったのとで結構行けました☆ 「筆頭」のカレーと煮物美味しいYO!! パスタは、もっとこってりしたクリームかと思いきや、以外とアッサリしててこちらも美味しかったです☆
で、も少し頑張って「伊達パフェ」もいただいた。クリームソーダに青い寒天ゼリーが入ってて、レモンの半月とポッキーの六爪が刺さってる。青い寒天は体に悪そうですが(笑)、ソーダのような味がして美味しかったです♪

23日からの「紅の陣」にも推して参りたい所存…武田軍メニューもいろいろ美味しそうだよう! あと「秀吉カレー」もすごい美味しそうなんだよな、、、食べきれなくて迷う(^^;) でも楽しみーvv

その後はアヌメイト寄ったりカラオケ行ったりして帰宅。
録りためてたアニメとかを見る。

「おお振り」ラストの2回ようやく視聴。すっっっっごい面白かったー!!!! 漫画ちゃんと読んでないので試合の行方も知らず、めっちゃ一生懸命見てしまった(笑)。田島様の格好よさは異常。花井くんの可愛さも異常。三橋たくましくなって何か嬉しいなぁ☆ 続きもぜひアニメ化して欲しいです。

あと、先日からテレビ放映が始まった韓流ドラマの「宮」っての視聴。メイン男子の吹き替えが日野さんなんだぜ!!vv
韓流映画の「アンティーク」とか「キッチン」と同じ役者さんなんだけど、この人の吹き替えのときのトーンがすごい格好よくてタマランのです。ちょっと冷たい感じというか硬い感じがあって萌えるvv かなり喋るし、コレはオイシイ…!! 見続けていきたい所存です。

♪ ♪ ♪

大体こんなような連休でした…いろいろエネルギーチャージできてよかったです☆
たくさん休んだ後は、仕事果てしなくめんどくさいですが、気を引き締めて頑張りたいッス!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
連休明けも暑さに負けず頑張れますvv
日記TB : 0CM : 0
試してみたいんだ Laboratory LoveHOMEそして今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1597-df92b144



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

