ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 落書き+今期ドラマ。 ]
2010-07-14(Wed) 18:13:15
トキヤ攻略中
本日の落書きは、また「うたプリ」より一ノ瀬トキヤ。CVマモ。現在攻略中です。
やっとこさっとこ9月まで終わったでよ~、あと半年だ…!!
抑えめトーンのクールな台詞がいちいちたまらない。ハイテンションHAYATO様もイイけどトキヤも良いなぁ。本当に最近マモキャラに惹かれまくっている。早く試験で「BELIEVE☆MY VOICE」をやりたいっす!(もちろん展開も楽しみだよ!!)

絵的には、毎度のことながら麗しくならずに残念ですorz
髪型も難しいしな…自分で描くとどうしても前髪が短くなってしまう…前髪から目を透けさせられない;
あと、後々聖川様と区別がつかなくなりそうでアレです; は~あ、いつまでたってもおんなじ顔しか描けねぇなぁ;;
……善処します。。。

♪ ♪ ♪

昨日は、堺雅人主演ということで「ジョーカー」を見たのですが、話の内容はまぁ…余り売れないマンガのような感じがしました(スミマセン…)。

以下ちょろっと感想。割と愚痴っぽいですスミマセン。
情報仕入れたくない未見の方は御注意ください。

必殺仕事人みたいな感じ?なんだろうけど、ちょっと犯人の外道さをネチネチやり過ぎだよね…見ていて気分のイイものじゃないんだから、そこはそんなに克明に映像にしなくてもなぁ…と思いながら見てたよ。9時台なのにかなりエグいし。そこら辺はにおわせる程度にして、もっと主役:伊達さんの活躍シーンを見せてくださいよと。犯人の異常さ詳しく描写されたってちっとも楽しくないっつの。ストーリーとかにツッコむ以前の問題。
伊達さんの普段のないがしろにされ方もあんまり気持ちよくないし、肝心の闇の仕事人としての仕事もあんまりスッキリしない裁きだったからさぁ。あれじゃあモヤモヤするよ伊達さん…!!!

まー週1回あれだけ堺雅人を堪能できるのは貴重なので見ると思いますが(あのアヒル口の可愛さは異常!)、今後もう少し楽しんで見られるような展開になると良いと思います。マンガちっくにするならもっと痛快に!! 家族で楽しんで見られるようなドラマにしてほしいっすわ、せっかく9時台なんだからさぁ。



あーあと「うぬぼれ刑事」初回も金曜日に見た!
自分がクドカンドラマスキーなのでアレだけど、こっちはめちゃくちゃ面白かった~!!
長瀬と要潤がタマランす。あと矢作。そして良々(笑)。
欠かさず見続けたい、楽しみですvv



そして「新9係」も何となく見てしまっている。
初めてこのシリーズ見たけど面白い! テレ朝のこの枠は毎回手がたい感じ。話複雑なんだけど一生懸命見てしまう。吹越&田口のペアが和みますvv



ドラマはもひとつ、金曜深夜の「熱海の捜査官」を見てみる予定。
何か警察モノばっかりだ(笑)。
(でも「熱海~」は30日放送開始なんだ…随分先なんだな、知らなかった; 楽しみだけど!)
日記TB : 0CM : 0
勝手に4連休HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1588-005b5215



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

