ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブログ名ここに入ります ]
2010-07-13(Tue) 18:28:38
小鳥さんなう☆
本日の落書きは、また「うたプリ」より四ノ宮那月・小鳥さんと共に。

シノミーの中の人がついったー始めたっていうからさー、もう観念して私も登録してみましたよ。
とりあえず好き声優さんばっかりフォローしてみたよ。既にみんな仲良し炸裂しててほほ笑ましいわ…vv
自分はまだ余りいじれてないので、ぼちぼち慣れていきたい所存。まずは携帯から投稿する術を覚えよう…。ますます携帯依存症になっちゃいそうだなぁw やり過ぎないように気をつけねばねば。

というわけで、↑の小鳥さんはあのついったーのキャラ?リスペクトな感じです(笑)。色だけまねてみた。
まーでも、ツイッター関係なくシノミーには青い小鳥さんが似合うと思うけどねvv それか黄色いヒヨコさん(笑)。


まだ何もございませんが、ほそぼそやってみます~m(_ _)m
http://twitter.com/aojirunomoto

♪ ♪ ♪

そんなこんなで「うたプリ」やってるのですが、毎日眠くて全然進みません…そしてちょいとした空き時間にはPracticeで音ゲーをやってしまうというww だって楽しくてな!!
同じHardのLv.1でも、曲によって随分難易度が違うなぁという印象。音也の曲はHardでもかなりやりやすいと思うけど、シノミー曲と「トリニティ」はやたら難しい…。プレイはまだ先だけど、レン曲が難しそうで今から怖いですw 何かリズムとか複雑そう…。。。とりあえず、早く本編クリアしないとなー(本末転倒気味ですがww)。



そして、先日「うたプリ」公式サイトをじっくり見てみて、キャラブログの可愛さに萌えた…みんなで同じ行事について書いてたり、それぞれコメントしあってたり凝ってるのね~!vv 前はキャラわからなくてあんまりちゃんと読んでなかったんだけど、今読んだらタマランでしたvv
シノミーと翔ちゃんのやりとりがすごい好きです、どっちも声つきで再生されて萌える。中の人同士も仲良しでまたときめく☆ シモニティーってかわいい(笑)。

♪ ♪ ♪

あ、そういや今日から堺雅人のドラマだー、見なくては!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございますvv
今日の涼しさと相まって、ますます元気になれます!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME軽く週末記

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1586-2459d1ad



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

