ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 軽く週末記 ]
2010-07-12(Mon) 18:18:13
落書きすぎた;;
「うたの☆プリンスさまっ♪」より一十木音也。先日大恋愛ED見たので記念に☆
まっすぐで熱血なカワイ子ちゃんでした☆ うたプリ、全般的におバカストーリーなのかと思いきや、ときどきシリアスになるのでちょっとドキッとします。
音也は可愛かったのですが、この絵はあんまりにも落書きで全く似てないのが残念極まりないですorz
今度、もっと時間かけてちゃんと描きたい…!! いつもこんなんばっかりですまない…;;

♪ ♪ ♪

この週末は、土曜日はけんぬライブチケ取り→Studio Life舞台観劇。日曜日はケイ様とカラオケ→お買物→飲みという充実コースでした☆



土曜は、けんぬライブチケ取り、チケ発売開始の1時間ぐらい前に会場に着いたのですが、既にうねうねと蛇行する列ができていてびびった…!! 100人ぐらいいたかな…けんぬの人気を実感しましたとも。慌てて並んで、うたプリしながら待ってましたww 結構暑かったけど、並んでいたところは日陰だったのが何よりの救い…! 雨も降ってなくてよかった!!
何とか無事チケットは確保できた!!vv うわー楽しみだな!! けんぬのナマ歌だ~vv

その後は銀座の博品館劇場でライフの「じゃじゃ馬ならし」観劇。
話も全然知らないし、結構疲労していたので寝やしまいかとちょっと心配でしたが、楽しく見ることができましたvv すっごいイイ席で、たっぷり堪能できたし幸せvv そして改めて、林さんと石飛さんのすごい女優っぷりを実感してきました。あの方たちは本当にスゴイや。。。



日曜日は選挙に行ってからケイ様とデート☆

渋谷パセラでうたプリとかを歌ってきました♪
ゲームよりキャラソンが先に出るというのは、ゲームが発売になって盛り上がるころには歌がカラオケに入っているということで、とってもいいなぁ!と思った次第vv うたプリのキャラソンはどれもいい歌なので嬉しいですvv<多分、音ゲーがある関係でテンポ速目の曲が多い=私の好みだってのも大きい(笑)。
あとSRXも、一番好きなたっつん&マモの「愛のZERO距離射撃」が入ってて嬉しかった!! 歌ってみたけど難しかった…ラップのとことかムリなんですけどもww1人じゃ息継ぎできない(笑)。つか、SRXはこの歌しか入ってなかったみたいなので、早く他のも入るといいなぁ。「無敵のTwinkle Star」歌いたい☆☆

カラオケ後は、軽く雨でしたが、ちょっと歩いてQ-pot本店へ。
ビル自体も内装もめちゃくちゃ可愛くてときめく…!! ずっと気になってた地階のミニ扉も開いてみられて楽しかったーvv
なめるように全商品を見てw、アリスコラボ商品のチェシャ猫ビニ傘と、リアルなハチが今にもぽたっと落ちそうな蜂蜜を抱えているピアスを購入☆☆ 長々悩んでしまい申しわけありませんでしたケイ様…m(_ _)m

お買物後は地元に戻ってだらだら飲み。楽しゅうございましたvv
マモなら加地が、ゲームならうたプリがオススメでございますよケイ様!!vv(としつこくアピール)

----------

拍手パチパチありがとうございます!
憂鬱な雨が降り続いても、今週も頑張れますvv
続きよりお返事です☆

>その子さん
拍手ありがとうございます!(2つの意味で☆)
Hardモード、私も最初はEasyとの余りの違いにPSPを投げそうになったのですが、一時期ポップンミュージックをやり倒していた身としてはスルーもできず(笑)。今後もじわじわ頑張ってみたいと思います。とはいえ、Lv.3は怖くてまだ手が出せません…(^^;)
音ゲー楽しいですよねvv 全キャラ攻略が終わっても楽しめそうで嬉しいです~☆

>葵さん
ああ~、残念…!!!!(T_T)
でも最初の方は1話完結な感じなので、見逃しても大丈夫ですよ!(ムダにポジティブ)
思い出しましたら2話からでもぜひ!!☆
日記TB : 0CM : 2
ブログ名ここに入りますHOMEちょ、すごい!!!!

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

