ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 貴女の御乗車、お待ちしております。 ]
2010-07-08(Thu) 17:43:44
MXで再放送!
今日の深夜24:00~、TOKYO MXで、「ミラクル☆トレイン」の再放送が始まりますー!!

というわけでお祝いに史ちゃんを☆☆
またしても時間に追われての落書きなので雑で申しわけないです。。。(背景とかちょい前に描いたなっちゃんとおんなじっていうね…orz ☆と○が楽なのでついついこうなってしまいます;;)

私の絵のしょぼさはさておき、この機会に、今まで見逃してた方もチラッと見ていただけたらな~と思ってムダに主張してみました☆
序盤はノリがよくわからない感じでアレかもしれませんが、映る地域の方、お時間ありましたらぜひつけてみていただければと思います<1話御覧になって、「よくわかんないけど…まぁアリかな?」ぐらいの感想を持たれた方には全力でオススメでっす! 私ももちろんまた見るぜー!!vv



つか、都営地下鉄ネタのアニメなんだから、やっぱりMXではやっておくべきよね! ありがとうMX!!
最近は、いろんなバラエティー番組でもたまにミラトレのサントラが使われていてテンションが上がります♪ 主題歌もキャラソンもBGMもみんな良いので、これからもどんどん流れてくれると嬉しいなぁvv

そしていつかは2期! 希望は捨てない!!

♪ ♪ ♪

ミラトレで思い出しましたが。

8月の終わりにけんぬのライブがあるんだってYO!!
「けんぬBar」って可愛いな…平井堅のパロか(笑)。

多分ミラトレの歌は歌わないと思うけども(^^;) ビタミンの歌をもう少し予習した方がイイのかな……。
とりあえず、チケット発売日が今度の土曜日なので、ちょっくら買いに行ってきますわよ!!
会場の「STAR PINE'S CAFE」といえば、私のスネミサ初体験の場(笑)。行ったことあるところでよかった☆

土曜の夜は観劇予定なので、サクッと購入できることを祈る…!

♪ ♪ ♪

新商品らしい「いろはす」の温州ミカンエキス入りっての。
水にミカン風味がついてるのか~、美味しそう☆☆と思って買ってみたのですが、飲んだら甘ーーい!!!!(>_<)

いや、コレはコレで美味しいんだけど、あくまで「水」の延長と思っていたのでちょっと驚いて(^^;) これじゃジュースじゃんか…!
「クリスタルガイザー スパークリング」とか「ジャワティー オレンジ」みたいのがよかったなぁ。。。もっと原材料をよく見ればよかったorz(思いっきり「糖類」と書いてある) 今度から気をつけよう。。。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
昔の記事にもぱちっとありがとうございました、すっごい嬉しいですvv

続きよりお返事ですー☆
>その子さん

こちらこそ超ご無沙汰してます!! コメントありがとうございます~vv
その子さんもうたプリやってらっしゃるんですね!!vv(つぶやきちらりと拝見しました。なっちゃんさっちゃんデュエット私も聴きたいです!!)
マモきー一緒に出てる~♪と思って買ってしまったんですが、ショボゲーマーの私にも優しいボリュームで、でもミニゲームとかはいつまでも楽しめて、結構お値打ちだったなぁとホクホクしているところです☆
攻略対象同士も結構つながり強いみたいで楽しみですv(腐的な意味で(笑))同クラスとか同室とか、良いですね…vv
トキヤイイですか! そう、トキヤをやりたくて、今音也をやってるところなんですよ~!(笑) 全然進められてないので、もっと気合いを入れて頑張ります…!! ある程度終わったらぜひトークしてやってください!!vv
日記TB : 0CM : 0
帰路HOME今日は七夕だった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1580-08fe862a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi