ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日は七夕だった ]
2010-07-07(Wed) 18:03:19
ときめいてしまった…
「黒執事」よりセバスチャン。
先日から「黒執事Ⅱ」のアニメが始まったのですが、1話目途中から出てきたセバスに不覚にもときめいてしまった(笑)ので落書き。
やっぱり黒執事にはチャンセバがいないとしまらないよね!!と一安心している自分がいるという。小野Dがまた元気に執事ってくれてて嬉しいわvv
次回からは、普通に坊ちゃんとか前のお屋敷の使用人たちも出てくるようで。梶くんの可愛い系の声は結構久しぶりかもーvv

新キャラたちはまだまだナゾだらけって感じで、これから旧キャラとどうやって絡むのか楽しみです。
何げに今期一番一生懸命見てしまうアニメになってしまうかもだな…中の人萌えひどくてスミマセンww



中の人萌えといえば、黒執事は8月から毎月キャラソンが発売されるとかで、これまた楽しみですvv
インド主従のキャラソンも出るなんて嬉しいよう!! デュエットじゃないのがちょっと残念だけど、でも楽しみvv
10キャラ分発売予定なんですが、最後の10人目だけまだ未定と書いてある…だれなんだろうかww
日野さん来て欲しいけど、、、多分ナイよなぁ…;; 櫻井さんかなぁという気もするけど、まだ登場していないキャラなのかもしれないな。
まぁまだ先のことなので、ゆるゆる待つとします。よっぽどじゃなければ買うと思うし(カモ)。

♪ ♪ ♪

他にもいろいろと新番組が始まりますねぇ。

とりあえずいろいろ見てみてますが…今のところは抜群にグッとくる作品はまだないかなぁ。
1話目だけで判断はできないけど、最初も肝心だしねぇ。うーん。
あ、今度の日曜日からBASARA始まるのは大分楽しみですvv 信長様や明智が出てこなくて寂しいものの、新キャラの秀吉とか半兵衛にはワクワクだしvv 1期が予想以上に面白かったので大分ハードル上がってそうですが、2期も期待してます!!

ドラマもあんまりチェックしてないけど、クドカンのヤツと堺雅人のヤツは見ようかなと思ってます☆

♪ ♪ ♪

つーか、今日は七夕だった。昨日「七夕万頭」食べて満足してしまっていたわww

先日、近所のショッピングモールに笹と短冊が置いてあったので、恒例の「絵が上手くなりますように☆」のお願いをしてみました(笑)。あー「ヴァイオリン」も書いておけばよかったか…でも欲張ると叶えてもらえないかもしれないからまぁイイや(^^;)
天気は曇りで怪しいですが、、、上空では会えていると信じよう(笑)。
みんなのお願いが叶いますよーに!(-人-)☆
日記TB : 0CM : 0
貴女の御乗車、お待ちしております。HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1579-f7816d0e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi