ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末のこととか ]
2010-07-06(Tue) 18:25:16
ちょろちょろ更新していましたとおり、この間の日曜日は新宿御苑にバラを見に行ってみました☆
バラはすごーくキレイだったんですが、何しろ暑くて…もう頭クラクラでヤバかったです。。。雨降るかもと思って日傘を持っていかなかった自分も悪いのですが;; 晴雨兼用傘の大事さを痛感しました。。。

それにしても、新宿御苑に人がいない!!!!
お花見にきたところと同じ場所なのか!?と疑いたくなるほどの人のいなさっぷり。
ていうか、お花見のときが異常なんですねきっと。バラもあんなにキレイなんだから、みんな見に来ればいいのに!!
木がたくさん生えてるところはすごく涼しくて緑の匂いがして、プチ森林浴な気分にもなれるしオススメです☆☆

バラを見た後は街の方に出て、マルイワン?でやってた「黒執事Ⅱ展」というのを見てみる。
こぢんまりしたスペースに、原画やら舞台衣装やら声優イベントのスチル写真やらの展示と本やDVDなどの物販がある感じ。原画はキレイだったし、小野Dのイベント写真が可愛かったのでよかったです(笑)。

あとは花園茶寮でお茶したり(ぜんざいめちゃくちゃ美味かったです…かき氷にも惹かれたけど、やはりイイ和菓子屋さんではあんこをめいっぱい食べたい!!)、地元に戻ってバーゲンを覗いてちょいちょい散財したり。
バーゲン見るとどうしても買ってしまう…服は飽和状態だとわかっているが買ってしまう…。。。
でも可愛いモノがいろいろ買えたのでよかったです!(ポジティブシンキング) この日の教訓を生かして晴雨兼用傘も買ったぜー!!

いろいろチャージできた有意義な週末でしたvv

♪ ♪ ♪

らくがき2つぺったり。

浴衣新汐☆
浴衣新宿さん&汐留。
先日出したミラトレ本で浴衣の両国さんと月島をたくさん描いたので、2人にも着てもらってみた☆
もっとセンスのよい浴衣が描けるとよかったんだけど…リサーチ&力量不足でスミマセン;;



CVきしょう☆
「うたの☆プリンスさまっ♪」より四ノ宮那月。CVきしょーのキャラです。
地味にプレイしております。なっちゃんルートとりあえず終了。大恋愛ルートってヤツかな。
なかなか面白かったです。きしょー可愛かったよ!!vv サクッと終わるのもいい!音ゲー的ミニゲームもはまります。
「PRACTICE」のハード難しすぎるけど、すごい攻略したい…!! 本編がおろそかになるぐらいミニゲームやってしまいますww
2周目はメインぽい音也くんやってみてます。てらしー声カワユス…vv

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
今週もムシムシとゲリラ豪雨に負けず頑張れますー☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEついでに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1577-8a4af8a2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi