ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発車します! ]
2010-06-29(Tue) 18:05:59
イベントも無事終了しまして、ひとまず追われるモノがなくなり一息ついてます。

で。
そんな一息ついでに、「ミラクル☆トレイン」ページを開通させてみました。
また節操なくてスミマセンが、、、やはりコンテンツにしておきたかったので。
今のところは手ブロ絵などを幾つか置いてあります。
そして、ずっと前にいただいた史ちゃんの絵をやっと飾ることができました!その節はありがとうございましたー!!
まぁ開通させたとは言っても、他のジャンルと同様まったり運行になると思いますw 暇つぶしに御利用いただければ幸いです(o*_ _)o

てか、ページふやす前に、今までのいろいろをちょっとは整理しろという感じなんですがね;
ぼちぼちやって参りたいです。。。

♪ ♪ ♪

いい加減身を入れて弦練習もしないとなぁ。。。
今、ゴロウの仕事の都合で、2週に1度、1時間ずつのレッスンをお願いしてるのですが、コレなかなかイイ感じで楽しいです☆
レッスン30分だとあっという間だからなぁ~。
現在まだまだ鈴木4巻のビバルディ。ビブラートがどうやったらキレイにかかるのか、相変わらずわかりません…むずいー!!!!
でもひとまずドッペル目指して頑張りたいです!

♪ ♪ ♪

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
(2010/06/23)
ヒジリ(KENN) カズキ(高橋広樹)カズキ(高橋広樹)

商品詳細を見る

けんぬとピロキが歌ってるこれをよく聴いてます。
中の人だけを目当てに買ったので、最初はやっぱ曲イマイチかもーとか思ってたんですが、何度も聴いてるうちに格好よく思えてきました。中の人効果絶大!!
歌詞のアレっぷりとか、どことなく「絶頂HEAVEN」を彷彿させる…と思ったら同じ人の作詞だった(笑)。すごいなぁこの人は…!

ゲームがもうすぐ発売で、ちょっと気になるんだけど、今「うたプリ」も少し気になっているので…どっちにすべきなのか。。。
あーでもSRXはPS2なのか~、だったらPSPのうたプリの方がお手軽かなー。
とりあえずSRXは残りのキャラソンが欲しい、、、最寄りのアヌメイトに見当たらなくて寂しいわ;;



気になる乙女ゲといえば。
「ミラ☆トレ」の制作プロジェクトがつくってるという「Happy★Magic!」て作品があるのです。(発売日が延期になったのか? 7月ぐらいに発売だった気がしたんだけど、秋になっているな。。。)

このゲーム、主人公がやや自信過剰で勘違い気味で、しかも「いい男をゲットしてやるわよ!」って最初からガツガツしてるのがすごい良いなぁと思います(笑)。だよねー、そのぐらいがっつり行かないとそんなすごいイケメンは落とせないよね!
公式設定で主人公が肉食系って新鮮な気がしますが、プレイ中の自分の心情とバッチリ重なりそうで興味深いです(笑)。
あと、長らく「?」だった攻略対象くんのCVが遊佐さんに決まったみたい!
おー遊佐さんか…ミラトレに全然出てきてないし、ちょっと意外。でも京都弁キャラみたいだし楽しみかもー☆☆

何よりミラトレのチームの作品だし、なるべく応援していきたい所存☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
ひとパチごとにムシムシが吹っ飛びます、感謝!!vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1568-c32388ea



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

