ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ シティ&プチオンリーお疲れさまでしたvv ]
2010-06-28(Mon) 17:41:04
ありがとうございました☆
新宿さんでお疲れさま!
相変わらずお顔も髪型も定まりませんがorz ちゃんとカッコイイ新宿さんを描きたい…(望遠)。



改めまして。
昨日シティ御参加の皆様お疲れさまでした!!
当スペースにお立ち寄り、お買い上げ、お声かけ、差し入れくださった皆様、まことにありがとうございます!!vv

そしてミラ☆トレプチオンリーに御参加の皆様、中でもへんぴ極まりない当スペースまでお越しいただいた方、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました…!!!!
プチオンリー参加サークル様が固まっている辺りと、我々のスペースが見事にホールの端と端で…orz
変な申し込み方をしてしまい大変申し訳ありませんでした。来ていただいた皆様にはもう…ただひたすら感謝しかないです;;

イベント開始後、せっかくのプチオンリー、御本を買い逃したくない!!と思い、結構早めにお買物に出かけまして。
ホクホク買い物している真っ最中に「montage」が聞こえてきて、こっそりテンションMAX!!
各所でごあいさつなどもできぬチキンでしたが、幸せを目いっぱい袋に詰めて自スペースへ帰還しました…嬉しくて、自分はホールの端から端の移動なんて全く苦じゃなかったという現金さww ミラトレ本がたくさんあって幸せだー!!!!

あとは大体自スペースでまったりしておりました。
ミラトレ本お求めの方がいらっしゃるたびに、申しわけない気持ちになりつつも、皆様のミラトレへの愛を感じて幸せになっていたりvv
ムダ語りペーパーや無料配付SSSももらっていただいて本当にありがとうございます!

今回、新刊をお求めいただいた方にハイチュウを差し上げておりました。色的に多少大江戸線を意識したイチゴ味!(というわけで、↑の新宿さんはイチゴハイチュウを持っています(笑))
このハイチュウ、チロルみたいに好きなパッケージにできるヤツでして。こういうの見つけるとついやってみたくなるんですよねぇ(笑)。これなら夏場でも溶けないし、いいかもー♪
絵は自分が描いたモノなのでまぁアレなのですが、ブツはハイチュウですから!絶対の自信を持っておつけすることができました、ありがたい(笑)。おいしいハイチュウの糖分で疲れを癒していただければ幸いです。

もちろん、コルダの既刊をお求めいただいた方にも限りなく感謝です!!
いろいろお声かけいただけたり幸せでした…3B良いですよね!!vv
次にコルダでイベント参加の折には、今描きかけのを仕上げてイベントに臨みたいです。今度こそ!!

イベント終盤には史ちゃんの「線路は走るよ6の字に」が流れて、完全にまったりモードだった脳にドーパミンが出まくりました! モンタゲ以外にもミラトレの曲が聴けるなんて!vv けんぬの声に癒されました…vv



イベント後は月島もんじゃで打ち上げて、充実しまくりの1日でしたvv
街歩きをこんなに楽しくしてくれるミラトレ、もっと普及したらよいのに!! とりあえずアニメの2期を待ちまくりますよー、続きが見てぇぇ~~~!!!!



そして、今回ミラトレの良さと萌えを再認識した我々…11月に「擬人化王国」なるイベントが開催されると聞き……「……どうする…?」というモードです。。。これだと否応なくミラトレジャンルで参加…!(ゴクリ)

ゴロウがお話をひねり出せたら、参加するかもしれません…☆
ウロウロしていて申しわけありませんが、生温かく見守っていただけると幸いです…☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
イベント疲れもジメジメな不快指数も吹っ飛びます!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME月島で

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1566-47a5b425



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi