ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ おそくなりましたが ]
2010-06-22(Tue) 18:17:25
おめでとう~!
改めまして柚木先輩お誕生日おめでとう~!!
予告どおり手ブロの落書きですまない…でも例によって愛はこめて!!
手に持っているのは紫陽花です……見えなくてスミマセン…orz
顔が既に別人で本当にアレなのですが、柚木先輩は髪型(前髪)さえ変えなければ何とかわかるので大変ありがたいです(^^;)
おめでとうでした~vv

♪ ♪ ♪

先週の土日は、土曜日はひたすらいろいろ作業、日曜日は入稿→サンホラの国王生誕祭と、割合盛りだくさんな感じでございました。

ミラトレ新刊は発行できそうです♪
表紙はこんな感じ。
新刊表紙
両国×月島本です。
詳細は同人活動ページに掲載しております☆

コルダスペースなのに新しいブツがミラトレのしかなくて本当にスミマセン…。。。
コルダ既刊は持参いたします。
御興味とお時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください(o*_ _)o

♪ ♪ ♪

生誕祭すごく楽しかった!
できたら別記事で感想書きたいです。イヴェール…そして明夫さん…!!vv

私は全然ド素人のローランなのでアレなのですが、でも全然楽しめた。
あの細部までのこだわりとサービス精神は本当にすごいよ。陛下のお誕生日なのに、祝われる本人が一番大変じゃないかっていう(笑)。

そういや柚木先輩と陛下は誕生日1日違いってことか(笑)。
陛下もおめでとうございます~!



関係ないですが、mixiの検定アプリで「Sound Horizon曲診断」というのをやったら。。。

●「けいる」の曲は「栄光の移動王国」です

●「段田けいる」の曲は「死と嘆きと風の都」です

●「(本名)」の曲は「冥王」です

だそうで。

「栄光の移動王国」って知らないや…。。。(ド素人)
あとの2曲は「Moira」ですなー、どっちも好きなので嬉しい☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
湿気にも地味な疲労にも負けぬ元気をいただいておりますvv
日記TB : 0CM : 2
Sound Horizon『国王生誕祭休日スペシャル2010【後夜祭】』HOME脱稿~!!

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi