ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう少しあと少し ]
2010-06-18(Fri) 18:38:56
数日前の表紙
何とか表紙も完成のめどが立ってきました。よかった…!!
凝ったキレイな絵がムリなので、ザックリ描きました。イメージは切り絵とか版画。
写真は数日前のもの。今はもうちょっといろいろ描き込まれてます。

相変わらず変な生活サイクルで、11時ごろ寝る→5時とかに起きて出かけるまで作業、の連続です。
一度寝てからの作業は、頭が冴えてよいところもあるけど、時間に追い立てられるように中断させなきゃいけないのがイヤですね……まぁ夜更かしの作業でも同じなんだけど、、、でも何となく(^^;)
今朝までの作業で一応形にはしたつもりですが、あとでまたゆっくり調整したいです。

それと今日はオマケ用にもう少し頑張らないと!!
日曜に入稿したら、来週は当日までその他の準備をセコセコやるつもりです。
何もかもギリギリで困りますが……逆にギリギリまで割ける時間がある幸せを噛みしめて手を動かすッス!!

♪ ♪ ♪

はあ、、、月島ばっかり描いていたらもんじゃが食べたくて仕方ない。。。(さらなる欲望)

月島や両国ら辺を浴衣でブラブラしたい気持ちもありつつ、でももんじゃ行くなら浴衣は絶対ムリだし…とどうでもいいことで悩むww
1回月島温泉(=銭湯)にも行ってみたいんだよなー(笑)。ますます何着ていくんだっていうww

♪ ♪ ♪

……とミラトレのことばっか書いてますが、今日は柚木先輩のお誕生日だよね!!
おめでとう柚木先輩~vvv
多分間に合わないとは思うけど、そして手ブロになってしまうと思うけど、お絵描きしてお祝いしたいです!
当日の今日は、しっかり甘いモノ摂取で祝うぜ!!vv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
日曜日がヤマ!いただいた元気でもろもろ頑張ります☆☆
日記TB : 0CM : 0
柚木先輩おめでとう!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1555-911c6afd



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

