ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イナイレが面白い ]
2010-06-17(Thu) 18:44:51
帝国学園がいいキャラ揃いでタマランです☆
不動くんと佐久間と源田イイ!
流し見だったので、改めてちゃんと見たいなあ。。。

♪ ♪ ♪

はああ~、お絵描きがしたい……手ブロ行きたい。。。

表紙は描いてるけど、ちゃんと描かなきゃいけないのが大変で…そしてちゃんとやってるつもりなのに出来がどうも、、、ってのがますます私を憂鬱にさせますww 逃げちゃダメだ! ふんばらねば!!

あー、あとカラオケ行きたいです……(欲望の権化)

♪ ♪ ♪

今日の食わず嫌い、水樹奈々vsジェジュンだそうで。
水樹奈々すごいなあ! 最終回の「同窓会」を録画して、今日は食わず嫌いを見るつもりですよ☆

♪ ♪ ♪

水樹奈々といえば、もうすぐ黒執事2が始まるんだなー。
アッシュとかインド組はさておき、おのDすらもう出ないのだろうか…それは寂しいな……まー一応見るつもりだけど。
ちょっと可愛いキャラデザの三つ子のCVが気になります(笑)。

♪ ♪ ♪

さらに水樹奈々といえば、先日「キッチン」という韓流映画をDVDで見た。
日野さんがメインキャラの吹き替えで出てたからなんだけど、ヒロインの声が水樹奈々だったのです。ついでにもう1人のメインキャラは古谷徹さん、何かムダに豪華…!

お話は…「……????」という感じでした(^^;)
よしもとばななの「キッチン」がもとらしくて、原作読んだことないからますますわからなかったのかもだけど、展開が全部「…何で!?」って感じなんだよね~。。。場面転換も唐突でわかりにくいし、登場人物の行動も意味ワカランかったし…あのヒロイン何なんマジで。。。
男女の心の微妙な機微の物語は私には荷が重かった模様ですorz

でもでも、吹き替えはみんなステキだったからよかった!! 日野さんも結構喋ったしvv
チュ・ジフンて役者さんの声なんだけど、もうこの人の声は日野さんで固定になったのかな~vv(前も「アンティーク」の韓流版でこの人の声を当ててた)

韓流とか華流って、結構アニメでもよく見る声優さんが吹き替えしてる気がする。声ヲタ的には嬉しい限りvv もっと聴きたいぞう!!

♪ ♪ ♪

日野さんといえば、明日のテレ朝ゴールデンの特番のナレと、明後日のコナンのゲストキャラで御出演らしい!!
こういう単発のナレーションとかゲストキャラはチェック難しいから、教えてくれると本当に嬉しいわ~、バオバブブログに感謝!!
既にゴロウが予約をしてくれたようだし、楽しみだ~vv

ついでに、先日から配信開始されたmixiアプリのゲーム「ラブ彼」ってヤツにも日野さんが御出演らしい。
mixiアプリのゲームは幾つか遊んでるけど、ちゃんと声優さんのヴォイスつきのゲームまであるとはね~!!
他の声優さんも、てらしー、マモ、スズケン、杉田さんとめっちゃ豪華!! 基本は無料みたいだし、諸々片付いたらちょっとやってみようかな~ww

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
この喜びで、今日は欲望を見て見ぬふりできそうですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEいつでも優しい君に謝々!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1553-15c7b484



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

